途中経過。

e0116563_1302460.jpg


びっくりしましたっ!!!
昨夜のこと、ふと缶に目をやると土が妙に盛り上がっているではありませんか!
れれれ?と思いよく見ると・・・
グリーンの茎(?)がっ!

は、は、早ぁーーーーっ!!!!!
とりあえず、ワンショット~パチリとしました(^-^)

e0116563_1303751.jpg


こちら~~今朝見てみるとこんな具合になってました。
まだ、お顔は土の中にちょっと隠して・・・beanがかくれんぼしてます。

ちょこっとbeanに印字してあるのが見えそうなんだけど・・・
何て書いてあるのかなぁ~~~☆
[PR]
by apercevoir | 2007-08-25 13:11 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6342884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-26 00:37 x
この芽何の芽
       木になる芽

   色々芽はあるけれど~~~~

  幸せいっぱいの芽~~~~~♪
Commented by お月さん at 2007-08-26 23:02 x
お 芽が出てきましたね~。
ワクワク 嬉しいですね~。
心豊かに希望の芽が。
Commented by ちよこ at 2007-08-27 01:51 x
え? おまめさんに文字が書いてあるの???
(・_・)
わーーー、すごい。
アイデアだなぁ、わくわくしますね(^^)
Commented by ふるーる at 2007-08-27 09:33 x
★天使さん♪

そう~~♪
しあわせ~いっぱい♪
観察~とぉ~っても楽しい♪
Commented by ふるーる at 2007-08-27 09:36 x
★お月さん♪

たった一個の芽なんだけど~~
それがとってもワクワクで~~♪

ええ、一緒に生きてるって感じがうれしいの(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-08-27 09:37 x
★ちよこさん♪

そうなの!
字が書いてあるの~~♪

わくわくの楽しみ~~~いっぱい、いろいろ~~♪

<< bean観察日記。 プレゼント。 >>