ネイルとお揃い☆

e0116563_1913782.jpg


天使さんにとっても素適なアイデアを言っていただいて~

なんてステキって思ったらすぐにやりたくなっちゃって(^-^)

やってみました。やってみました♪

e0116563_191587.jpg


簡単に思っていたのよね~今は殆ど使っていないけどデジカメがあるし。。。

そう思ってデジカメのバッテリーをしっかり充電して~カメラに装着!

しかし!もう古くなってるのか『バッテリーを交換してください』というメッセージが出るばかり。

せっかく可愛くなった携帯の画像を載せられない~~!!!!!

そこへ現れた救世主、友人が来てくれて~携帯カメラでパチリと写してくれました(^-^)

赤外線通信とかなんとかで転送してくれて~~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こうやって載せることができましたぁ~~♪

苦労して載せることができて~観ていただく価値があるほど~かわいいでしょ(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2007-08-18 19:16 | 生活の中で | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6303119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お月さん at 2007-08-18 20:13 x
女性って楽しみが色々あるから羨ましいです。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-19 07:37 x
かわいい品のいい携帯になりましたね。

  まさかこんなに良くなるなんて(笑

   淡いピンクが無味乾燥な携帯に命を吹き込んだみたいですね。


   完全な
      オリジナルですものね。。
Commented by chiyoko at 2007-08-19 15:55 x
うほほ〜♪ 新型携帯登場っ! という感じで、すばらしい〜〜〜(^▽^)
携帯のボディの色とも、これまた上品にマッチしていて、いいですね〜〜!!!!!!!!!!
Commented by ふるーる at 2007-08-20 12:03 x
★お月さん♪

はぁ~い(^ー^)ノ
だから~女性はやめられません~♪

と言ってもこの頃では男性もすっごくお洒落さんですよね(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-08-20 12:04 x
★天使さん♪

はいっ!
すぐやる・ふるーるです(^ー^)ノ

はいっ!こんなに可愛くなりましたぁ♪

うれしい、びっくりです~~~☆

いいアイデアをありがとう~~☆

Commented by ふるーる at 2007-08-20 12:10 x
★chiyokoさん♪

この頃~携帯に貼り付けるシールも売っているのは知ってたけど
デザインが今ひとつって感じで見送っていたんだけど・・・

これ、とってもいいアイデアだった♪

みんなに教えてあげたい衝動~~~☆
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-20 19:48 x
私も機種変したから~~~~

  なんかしようかな~~~~~~~


  まさかおそろはできないし・・・・(笑
Commented by ふるーる at 2007-08-21 13:25 x
昨日ね、紀伊国屋にちょっと立ち寄ったんだけど。。。

あのシールたちは完全に携帯のためだと思う~

いっぱい、色んなシールがあったの。

男の人にもいいかもって思うのもあったよぉ(^O^)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-21 18:25 x
天使さんなかったですか???
Commented by ふるーる at 2007-08-21 20:03 x
★天使さん♪

あはっ♪

天使さんの。。。うーーん(-"-;)
弓矢のデザインはあったみたいだけど・・・天使さん・・・

おぼえてなぁ~~~いっ!

えへっ!ふるーるが覚えてるなんて期待してなかったでしょ?(^-^)

Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-22 08:42 x
は~~~~~~い(^.^)

  
<< プレゼント。 そんなつもりでは。。。 >>