そんなつもりでは。。。

e0116563_1332337.jpg


息子が帰っていたときお好み焼きを食べてその帰りに~

ロフトに寄ってコスメのあたりを見ていたとき・・・むふふ・・・

こんなものを見つけちゃって(^-^)

ネイルアートもどき~~~♪♪♪

下地のネイルのムラ塗りは見ないふりでお願いします~(^ー^)ノ

それから。。。立派な節々とシワシワも~同上でお願いいたします~(^ー^)ノ

やってるうちに~楽しいぞぉ~なかなかだぞぉ~♪

出来上がったときは丁度咲いていたミニ薔薇さんとツーショット♪

いえいえ、決してミニ薔薇さんと可愛らしさを競うつもりではないんです(^^;)
[PR]
by apercevoir | 2007-08-16 13:46 | 生活の中で | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6290985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-16 14:10 x
ミニバラさんは絶対負けてます。。

  キュートで清楚で・・・
        今の季節に最適~~~~

    ミニバラさんいわく
           ふるーるさん
         どんだけ~~~~~~かわいくなって~~~??

   ミニバラさん
    こんだけ~~~~~~~~~
     清楚で可愛くなってま~~~~~~~~~~す。。(笑

  競っても勝ってますから。。ご安心を。

    天使うそつかない。。

       
     

  

Commented by ふるーる at 2007-08-16 19:31 x
★天使さん♪

どんだけ~~~ほめてくれるのぉ~~~♪♪♪

さすが、ふるーるが育てたミニバラさんだぁ~~~(^O^)

ほめじょうずぅ~~~♪

え?(違?

キャハハハ~~~!!!!!

このネイルアートもどき~1シートにいっぱい付いてて~

これからもたくさん、楽しませて貰えそうですぅ。

デザインがいっぱいあったから~今度行った時は・・・

うふっ☆


Commented by nagi at 2007-08-17 14:13 x
素敵ぃ~♪
ペタって貼るのかな?
ネイルの色ともミニ薔薇さんとも雰囲気がバッチリよ~。。。
ニクイネー♪
ふるーるサンの雰囲気ってこんな感じぃ~、
うふ、また違うバージョンに期待しようっと。。。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-17 23:17 x
携帯に貼って
  指とおそろって言うのはどうですか??

  
Commented by chiyoko at 2007-08-18 04:10 x
おわ〜〜っっかわいい!

ツメもかわいい♪ パラもかわいい♪

ネイルアート・・・・わたしは描く方は好きなのですが
今まで縁無く、つけ爪もパールやシールも使ったことありません。。。
いかがなのでしょう? 日常の作業に不都合はないですか? (^^;
Commented by ふるーる at 2007-08-18 12:14 x
★nagiちゃん♪

そうなの(^-^) ペタって貼ると出来上がり♪
ちっこいからピンセットでシートから剥がして爪にくっつけるんだけど
「ココ」って思ったところになかなか付かなくて・・・(^^;)
もう、付いたところが納まりどころって言うか・・・

それでも~可愛いシールだから~いいんだぁ~♪

また~ちがうバージョン・・・気に入ったのがみつかるかなぁ?

Commented by ふるーる at 2007-08-18 12:16 x
★天使さん♪

あ!
それもいいね!

早速やってみまぁ~~~す♪

携帯の下地はホワイトだから~少し雰囲気は違うかな(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-08-18 12:22 x
★chiyokoさん♪

すぐに取れちゃうかなって思ったけど・・・これがけっこう強いみたいよ(^-^)
シャンプーしてもお台所でガシャガシャ洗いもなんのその!

前にね~息子の友人の結婚式に出たときに付け爪をして・・・・
すっごく違和感があって早く取りたくて、取りたくて・・・取れにくいしぃ・・
とても苦労したことがあったのを思い出した~

あれに比べたらなんの違和感もないのと同じですぅy(^ー^)y

普通に爪の上にポンポンと貼るだけだも~ん(^ー^)ノ

chiyokoさんも~やってみるぅ~?

ロフトに可愛いのがたっくさんあったよぉ(^O^)

Commented by master at 2007-08-18 18:35 x
コメントのチェックが遅れてしまって、御免なさいm(_ _)m
「mixi」はインフォのお友達に紹介され登録していますが
日記はメインブログをリンクして共通なのですょ
登録名は同じmasterです
あまり使ってないので共も少なく慣れていないので
使い方も良く理解できていません、その節はよろしくねぇ
私を見付けてお気に入り登録してくださると、嬉しいなぁ
Commented by ふるーる at 2007-08-18 18:58 x
★masterさん♪

お元気だったんですかぁ?
ちょっと心配してましたぁ~

あら。mixiも同じmasterさんなんですね(^-^)
さっそくマイミクさんお願いしなくっちゃあ♪

こちらこそ、よろしくね☆
<< ネイルとお揃い☆ 相棒を紹介します。 >>