オープンガーデン。

《ヒロ・ローズガーデン》

e0116563_21272956.jpg


この入り口を抜けるとそこはもう薔薇・薔薇・薔薇~~!!!!!!!
バラの香りが満ち溢れた正真正銘のバラ色の世界でした。

e0116563_21203942.jpg


名前なんて、聞かないでくださいね(^^;)
覚えられるわけもなく、カメラに収めている時もふっと頭をよぎったこと・・・
「こりゃあ、もうダメだ・・・」
行く前は考えていたんです。
撮った順番に名前を書きとめておこうと。。。
でも、そんなの無理でした。
撮る、撮る、撮る~~~!!!!!
すっかり書き留めることも忘れてシャッターを押しまくっていました。
それもきっとバラさんの魔法にかかったせいです。

少しでも見てくださった方に香りが届けばいいんですけど(^-^)


e0116563_21115183.jpg
e0116563_21121380.jpg
e0116563_21123531.jpg
e0116563_2113366.jpg
e0116563_2113335.jpg
e0116563_21135059.jpg
e0116563_21145669.jpg
e0116563_21231491.jpg
e0116563_2124168.jpg

[PR]
by apercevoir | 2007-05-23 21:37 | 楽しいとき | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5723039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-05-24 02:38 x
ヒロ・ローズガーデン★

どこでもドア~☆扉の向こうから~薔薇サンが色鮮やかに見えて
香りも私の処にも届いてきます。。

綺麗に咲き誇り~お花サンは心を和ませてくれて~癒されるね

ふるーるサンの薔薇サンの魔法に掛かるのがわかるょーん
私も魔法に掛かりました。
シャッターから★綺麗に撮れていて~ルン良い夜になりました。。
Commented by chiyoko at 2007-05-24 06:08 x
ひゃっほ〜〜♪

こーーーんなにたくさんの美しいバラのお写真をみせていただけて、なーんて幸せなのでしょう!! ふるーるさん〜〜ありがとうございます〜〜♪

深紅のばらのゴージャスなこと! ピンクのバラのたおやかなこと!
うーーーん、育ててみると、きっとバラって奥深い魅力いっぱいなのでしょうね〜(*^_^*)
Commented by なな at 2007-05-24 21:32 x
わかります。こんなきれいな薔薇たちをまのあたりにしたら、もう理性も順番も、ふっとんじゃいますよね!
芳香が、ただよってきそうです、すーはーすーは(深呼吸してみるw
Commented by ゆみは♪そら at 2007-05-25 01:12 x
薔薇の香りの風を感じました^^
薔薇って人間に例えると「犬派」「猫派」なら
「猫派」ですよね~^^
媚びない美しさ~♪
Commented by ito3382 at 2007-05-25 20:37
薔薇も満開となりステキなバラ園ですね。いいな~
近ければ行って見たくなりました。
薔薇の香りも頂きました、有り難うね!
Commented by ふるーる at 2007-05-29 21:48 x
★雫ちゃん♪

どこでもドア~ドアを開けて魔法にかかっちゃったぁ?
いい香りが届いてくれて~良かったぁ~♪

Commented by ふるーる at 2007-05-29 21:50 x
★chiyokoさん♪

バラさんって本当に色んな表情を持ってますよね~
ええ、ええ、。奥深いですっ!
その奥深さにはまってしまうと、もう抜けられません(^ー^)ノ

Commented by ふるーる at 2007-05-29 21:52 x
★ななちゃん♪

深呼吸~いっぱいしてくれて~ありがとう♪

もうななちゃんの胸はバラさんの香りでいっぱい☆
ななちゃんのはく息はばら色の吐息?あはは!

Commented by ふるーる at 2007-05-29 21:54 x
★そらちゃん♪

おお!
バラさんを猫派と例える~♪
そんな例えは初めて聞きましたがまさしくっ!
そうなんですよね~媚びない美しさは正しく~猫派でしょう~♪

ふるーるはバラさんの僕ですぅ~~(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-05-29 21:56 x
★itoさん♪

ぜひぜひぃ~~~♪
今年は盛りも過ぎてしまいましたので~
来年はいらしてくださ~~い(^ー^)ノ

ご案内しますから~~~♪

大きな薔薇園もいいけど~こんなこじんまりした薔薇園も素適です(^-^)
Commented by master at 2007-05-31 23:29 x
こんばんは(*^_^*)
ふるーるさん、ニゲラ 別名(黒種草(くろたねそう))♪
教えて下さってありがとうございます
名前で検索したらバッチリでした♪
キティと一緒に寝ていると顔に座られたり踏まれたりで大変
先日から画像が貼れるようになったようです
早々に綺麗に折り紙のバラをありがとうございました♪

それにしても綺麗な薔薇が沢山咲いていましたねぇ
拝見していると素敵な香りがこちらまで漂ってくるような雰囲気です
Commented by nagi at 2007-06-06 13:16 x
あー、ふるーるさんのポケットが夏色に衣替えしてる~♪

素敵なローズガーデンを眺めながら5月の風に吹かれていたと思ったら・・
もう、次の季節に・・・。。。

↑ニゲラの花・・・・
以前ね、ペイントで描いた事があって・・・
どんな花かな??って思っていたの・・・。
masterさんにお邪魔してこっそり拝見してしまった・・・(^_^;
優しい花ですね♪
Commented by ito3382 at 2007-07-20 21:06
ふるーるさん こんばんは。
何時も楽しませて頂き有り難う御座います。
最近更新されて居ない様ですが、梅雨に入り夏が来てしまいましたよ~
暑さに負けては居ませんよね、お元気でしょうか?
お便りも待っています。
Commented by ふるーる at 2007-07-25 09:33 x
☆☆☆ みなさま~~お返事が遅くなりまして申し訳ありませ~~ん ☆☆☆


★masterさん♪

実はニゲラは大好きなおはななんですよ(^-^)
だから初めてニゲラを知った時・・・ちょっと面白い名前に戸惑いながら
一生懸命に名前を覚えた記憶が(^^;)

またここも再開しますから~来てくださいね♪

★nagiちゃん♪

夏色に衣替えしたかと思ったら長期休暇になっちゃって(^^;)
でも、まだnatsuの間に復帰できて良かったぁ~♪

ニゲラの花のように優しく静かに風に吹かれていたいなぁ。
これからも~よろしくね(^-^)

★itoさん♪

ご心配おかけしましたぁ~(^ー^)ノ
もう大丈夫です!

無理をしないように~これからも・・・ゆっくり永く・・・ね♪


<< 忘れない。 おちゃめさん☆ >>