おちゃめさん☆

見つけちゃいましたぁ~♪

ほら、人にも頭のギリが二つある人っていらっしゃいますよね~

この子もギリがふたぁ~つ(^ー^)ノ

あ、ギリって言うのかなぁ。。。

なんだか可愛いのでパチリってしちゃいました☆

e0116563_14261251.jpg


昨日アップしたフリーダムちゃんと比べて見てくださると~~~~

ねっ?
[PR]
by apercevoir | 2007-05-12 14:28 | ベランダ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5656443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-05-12 20:53 x
わ~~~~~~~っ

  いい香りが漂ってきました。。。



    ふる~~~るさんの香りとおんなじですね。。。(想像ですがエヘ)
Commented by なな at 2007-05-12 21:33 x
ふっふっふ、たどりついちゃいました~~~ふるーるさ~ん♪
ギリって、もしかして、つむじのこと、ですか?
Commented by master at 2007-05-12 21:37 x
こんばんは~~です♪
昨日に続いて肌寒く感じる日でしたょ
衣替えが完了しているので、羽織るものを探すのが大変
いつも写真を見て嬉しいコメントを頂くので元気が出ます
キティがスリッパを次々とボロボロにするので
最近はスリッパを履かないようにして、来客の時だけ用意します
オモチャ用に4足くらいがキティ専用になっている「笑い」
あらあらっ、色鮮やかなバラの花が綺麗に咲き誇っていますね
窓を開けると素敵な香りが部屋の中に漂ってくるでしょう♪
Commented by apercevoir at 2007-05-12 21:46
★天使さん♪

いい香り~したぁ?

そうそう、ふるーるも毎日バラさんとお話ししてるから~
移り香?

バラさんによって香りもずいぶん違うのよ(^-^)
薔薇ミックスの香り~~~♪

Commented by apercevoir at 2007-05-12 21:49
★ななちゃん♪

うっわぁ~~~~!!!!!
よくぞ辿りついてくださいましたぁ~~~♪

いつもいつも~楽しませてもらって~感謝、感謝ですぅ~~♪

ななちゃん、薔薇さんで少し休んで行ってくれたかなぁ?

そそ、ギリってつむじのこと!
書いてからギリが方言だって気がついたの~~~(^^;)
Commented by apercevoir at 2007-05-12 21:53
★masterさん♪

やっぱりそうなんですね~
ふるーるだったらそうするんだけどなぁって思っていました(^-^)
キティちゃん専用のスリッパ♪

窓を開けてると~薔薇さんの香りがするような、しないような。。。
今からもっと他の薔薇さんも咲いて満開状態になって
見ているとほんわか~香ってくるような気がするかも(^-^)
Commented by at 2007-05-14 00:48 x
ギリ。。。ってつむじサンのコトですね~★
ひとつ学習しましたぁ~(*^^)v

風。。薫。。5月の空に~黄色い薔薇サン。。
パワーの源になるほど綺麗に咲き誇っていますね。
薔薇サンの香りって癒されるよね~★

Commented by chiyoko at 2007-05-14 05:21 x
ふるーるさんのばらさんたちのすばらしい饗宴〜〜
なんどもなんども拝見しています(^▽^)
すごいすごい!
ほんとうにすごい!
こんなに美人さんたちが大勢いるんじゃ、お庭のお世話はたのしいでしょうね〜〜(^^)

つまり、こんな美人さんが大勢のテラスに、フェレットが乱入したのか・・・( ̄_ ̄)
(つい昔の話を思い出してぞぞぞっとしてしまいました.....)

2つの渦を持つばらさんなんて咲くことあるんですね!!!!!!!!!!
はじめてみました! いわゆる双子ですね。
実が大好きな私としては、ご無理でなければこれはぜひとも双子の実まで、見せていただきたい....と思ってしまういました.......(^^;
Commented by chiyoko at 2007-05-14 05:25 x
あ、そうそう。

>ほら、人にも頭のギリが二つある人っていらっしゃいますよね〜

は〜〜〜〜い(^^)/
わたし、つむじが2つある人で〜す(^^)
一応富士額なんですが、その富士山の頂上に一つと、後頭部に一つです。

上のカキコミの正誤です.......(>_<;)
誤:しまういました → 正:しまいました
Commented by ふるーる at 2007-05-14 19:05 x
★雫ちゃん♪

はぁ~い(^ー^)ノいい香りですぅ~♪
会社から~ストレスたっぷりで帰ってくるんだけど・・・
ベランダに出て、すっかり癒されているの☆
薔薇さんの力ってすごいんだなぁって思っちゃうの。


Commented by ふるーる at 2007-05-14 19:14 x
★chiyokoさん♪

あはは!
そうだそうだ、フェレット騒動がありましたよね~!
フェレットさんのイタズラにもめげず、こんなに綺麗に咲いてくれて
薔薇さんって本当に強いんだなぁって思っちゃうね。

おお!双子の実ですかっ!!!
出来るかなぁ?
赤い薔薇の実を付けやすい子とそうでない子がいるんだけど
このフリーダムさんはどうだったかなぁ?

決定!見せて貰おうじゃあないの(^ー^)ノ
この双子の薔薇さんは実が付くまで~摘まないで取っておきます♪

楽しみ、楽しみ~~♬

ええーーーっ!!!!!
chiyokoさん、つむじが二つ?
やっぱりだっ!
ふるーるが思うになんだかそんな気がしてました(^-^)
なんかねぇ、判んないけど本当にそんな気がしてたの。

chiyokoさんのミス打ちは・・・ナレテマス・・・あははっ!
と言うかむしろchiyokoさんのミス打ちを楽しんでるふるーるです♬


Commented by chiyoko at 2007-05-15 08:23 x
わははっ
ふるーるさん、楽しんでくださってありがとうございます〜(*^▽^*)
Commented by ふるーる at 2007-05-15 19:32 x
★chiyokoさん♪

そう~chiyokoさんはミスだって楽しませてくださる希少な価値あるお友だちです(^ー^)ノ

そういうお友達は大切にしなくっちゃあ♪

Commented by ito at 2007-05-17 19:50 x
ふるーる さん こんばんは。綺麗な薔薇が今年も色々咲きましたね。タップリ見せて頂きましたよ~ 写真もバッチリさすがです!
何時もお世話になております。
Commented by ふるーる at 2007-05-17 20:53 x
★itoさん♪

いらっしゃいませ、ありがとうございます(^-^)
写真もバッチリさすがだなんて~~言われちゃって・・・
なんてうれしいお言葉~~(^^;)

これからも~まだまだ薔薇さんが咲き続けていますから、撮り続けていきまぁ~す♪

またいらしてくださいね☆
Commented by kei at 2007-05-18 00:37 x
ふるーるちゃんの撮るバラさんの姿はなんだか語りかけてくるようで、やさしさを感じるわ。
ふるーるちゃんがいっぱい愛情と言葉をかけてきた大切な子たちですものね。
うふ!それにしてもバラさんにもいろんな子がいるのね♪
ギリがふたつ?!
私も初め、ギリって?!って思ったんだけど、つむじのことなのね。
ほんと!ず~っと観ているとなんとも不思議な、でもとっても愛らしくてそ~っと触れてみたくなるわ。

Commented by ふるーる at 2007-05-18 18:46 x
★keiちゃん♪

ついつい、出ちゃったお国ことば・・・
名詞ってけっこう出ちゃう(^^;)
ものもらい~出来ちゃうと大変でしょ、あれ「めぼ」っていうよ(^-^)

バラさんにも色んな子がいると思っていたけど~まさかこんな変わった子が現れるなんて思ってもいなかったわ☆

いろんな子がいて、それも楽しくてうれしい~♪

>ふるーるちゃんの撮るバラさんの姿はなんだか語りかけてくるようで、やさしさを感じるわ。

それはね、きっとkeiちゃんがバラさんに語りかけてくれたからだと思うよ☆
バラさんがkeiちゃんのやさしい言葉を受け止めたんだよ♪



Commented by master at 2007-05-20 23:55 x
ツルバラだけは新築当時に植えて頂き、放置状態でも
毎年綺麗に咲いてくれています
それ以外のバラは色々なお友達から頂いた鉢植えです
庭を見てあまりにも寂しいと思ってくださったのかもねぇ「笑い」
都合がよいことに蕾で頂いたけど、次は無器用だから咲くかなぁ

気まぐれママさんのトリマーで助かります
ヘアースタイルはママさんのオリジナルなので
ペットサロンでも同じように仕上げをお願いしていますが
他のヨークシャーではまず見られない個性的だけど
本当によく似合っているのか、どうかは疑問です「笑い」
Commented by nagi at 2007-05-23 00:33 x
香りに誘われて、
ふるーるさんのローズガーデンに迷い込んじゃった♪
薔薇ってやっぱり素敵だなぁ~、
ん、牡丹も好きって言ったのにネ・・・(^_^;
お花に気が多くても・・・許されますよねー。。。

我が家では真っ赤なカクテルが咲き始めました♪
アブラムシ君退治をそろそろしないと・・・ふぅ~・・・。
Commented by ふるーる at 2007-05-23 21:46 x
★masterさん♪

バラさんって思ったよりも強いみたいですね~♪
ふるーるにだって出来るんだもの、masterさんだったらきっとバラさんも
喜んで綺麗に咲いてくれると思います~(^-^)
来年も~きっと、きっとmasterさんのお庭で咲いてくれますよ♪
ふるーるも楽しみにしていますからね☆

キティちゃん、ママさんにしてもらえて~緊張しないで済むから喜んでいるわね(^-^)
そう、やっぱりそうだったんですね~ヨークシャーであのカットは珍しいなぁっておもってたんだけど。
ええ、キティちゃんにとても良く似合っています♪
もう、あのカットじゃあないとキティちゃんだと思えないくらいよ☆
Commented by ふるーる at 2007-05-23 21:54 x
★nagiちゃん♪

わぁ~いっ!
迷い込んだnagiちゃんはっけ~~~ん♪

そうそう、お花が大好きな人はお花に気が多くて当たり前(^ー^)ノ
あれも、これも~可愛くて綺麗で~そんなの一つになんて決められっこないもんね~

おおーーーっ!!!
カクテルですか~♪
可愛いですぅ~あのカクテルに憧れたのよ、最初に(^-^)
モチロン~このベランダにも来て貰ったわ。
でも、カクテルさんはふるーるのベランダに長居をしてくれなかった(x_x;)
もう一度来てもらいたいけど・・・もう場所が・・・はぁ~・・・

にっくきアブラムシ~ですよね!
ふるーるはオルトランに頼りきっています。
オルトランさまさまです(^-^)

<< オープンガーデン。 咲いた、咲いた。 >>