お花見の会

と言っても、楽しいおしゃべりの会と言った方が本当かしら(^-^)

e0116563_033569.jpg


美味しそうな赤いお酒は友人が作ったと言って持ってきてくれた「アローニヤの実」の果実酒。
トニックウォーターで割って飲みました。
割ったから飲みやすかったけど果実酒もけっこう度数はあるみたいね。

この後ろにちょっとだけ写ってるのはカリカリベーコンを乗せたベビーリーフのサラダと蓋付きの器に入っている、えんどう豆のポタージュです。
なかなか好評でしたぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

e0116563_0333897.jpg



ブーケの友人がまたまたこんなに可愛いブーケを持ってきてくれました。

12時に集まって4時半まで~我先にとおしゃべり三昧(^^;)

e0116563_0335832.jpg



おみやげに用意したマーマレードのジャム~
「これ、大好きっ!期待してたんだよぉ~♪」って喜んで持って帰ってくれました。

こうやって集まってくれる友人たち嬉しいひと時をありがとう☆
[PR]
by apercevoir | 2007-05-01 00:37 | 生活の中で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5596107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nagi at 2007-05-01 15:58 x
和やかな素敵な時間が流れて・・・
お喋りの声、笑い声、お料理の香り、花の色・・・
こちらにもそんな柔らかい風が吹いて来るようです~♪

アローニヤの実・・・初物だわぁ。。。どんな実かしら??
我が家のプルーン酒もあったはず・・・と思い出しました、
探してみようっと(笑

ジャムのお土産、ラッピングも素敵☆
Commented by ふるーる at 2007-05-01 18:54 x
聞こう、聞こうと思ながら・・・みんな我先に色んなお話しをするんだもの。
「アローニヤの実」って聞けただけでも大したものなんです(^^;)

どんなんだろうね。
なんだかアローニヤっていう名前も初耳だしいい響きだと思わなぁい?

今度チャンスがあってふるーるがそれを聞くのを覚えていたら聞いてみます♪

nagiちゃんも果実酒作るんだね~なんだかnagiちゃんと果実酒って似合ってる(^-^)

ふるーる、ラッピングが大好きなの♪
でも~このラッピングは前日にお掃除ばっかり必死で時間がなくって・・・
納得できないラッピングになっちゃったの。
nagiちゃんに誉めてもらえて~すこしほっとしたぁ♪

あ、数字が見えるでしょ?

あれは指摘を受けたんだけど~
2007、4、21のつもりだったのに平成19年とごっちゃになっちゃったみたいで(^^;)
ふるーるのやることって、みんなこんな感じ。。。


<< これがムスカリの実(^-^) そうそう。 >>