人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう。

そうそう。_e0116563_1758298.jpg


この間のがんばり屋さんのアンジェリケさんです!

咲いてくれたんです!

こんなに可愛く!

いつもの年の立派なアンジェリケさんに比べたら・・・

本当に小さな、小さなアンジェリケさんです。

それでも咲いてくれたんです。

表彰ものです(^-^) ありがとう☆
by apercevoir | 2007-04-21 18:00 | ベランダ | Trackback | Comments(6)
Commented by nagi at 2007-04-21 22:00 x
こちらは・・・なんて優しい色合いなのでしょう♪
アンジェリケさん、小さくても頑張り屋さんなのね、
沢山めでてあげてね。

写真もとっても素敵!!
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-22 23:27 x
なんとかPCの前にこられたのでこちらだけご挨拶

   少しは良くなっています。。
  ご心配なく。。。とおもいます。。
   
Commented by ふるーる at 2007-04-23 19:16 x
★nagiちゃん♪

うん!
がんばり屋さんなの(^-^)

キャーーーッ!!!!!
nagiちゃんに写真を誉められた~~~~~!!!!!

あんまり光が強すぎて・・・うまくやさしいピンクを出してあげることができなくて・・・
明るさもマイナス2で撮ってあげたんだけど・・・

そんなこと思ってたのに~~~うれしいな♪
Commented by ふるーる at 2007-04-23 19:18 x
★天使さぁ~~~ん♪

わーわーっ!!!
大丈夫ですかぁ?
PCの前まで~這ってきたのぉ?
ムリしないでくださいねっ(^-^)

治りが遅くなるようなことしちゃあダメですからね(^ー^)ノ

でも~時々・・・来てください(^-^)
Commented by master at 2007-04-25 02:35 x
こんばんは(*^_^*)
いつも訪問下さって嬉しい、ありがとうございます
あらっ、綺麗なさんのアンジェリケが咲いてくれて良かったですねぇ

キティとネコちゃんの仕草をいつもは見逃していましたが
何気なく眺めていたら頬笑ましい雰囲気が見えラッキー♪
人間の子供達と同じように隠れん坊するとは新発見でした
プラム漬けするときに梅酒と同じ量の砂糖を入れ
甘くなりすぎて胸焼けする失敗したので今年は気を付けよう「笑い」
仰るとおり剪定の大失敗で例年の三分の一以下・・反省してる
Commented by apercevoir at 2007-05-01 00:54
★masterさん♪

こんばんは~♪

ごめんなさい~お返事がおそくなっちゃったわ(^^;)
このアンジェリケさんのあとで~もっと小さいアンジェリケさんも咲いてくれたんですよ。
もう、本当にびっくりでした。嬉しい驚きっていいですよね~♪

そう、キティちゃんとてんてんのかくれんぼうも嬉しい驚きだったですよね(^O^)

プラムは~量が少なくても~美味しいことは間違いないとふるーるは思っています~♪
<< お花見の会 そろいました。 >>