人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろいました。

そろいました。_e0116563_17554795.jpg



先日開花してくれた関山さくらさんの友達。。。

ウコンさくらさんがやっと咲いてくれました。

来週の金曜日がお花見の日程と聞いて慌てたんでしょうか。

友人たちもこれで喜んでくれること間違いなし!

期をみて咲いてくれたウコンさん~ありがとう☆
by apercevoir | 2007-04-21 17:56 | ベランダ | Trackback | Comments(4)
Commented by nagi at 2007-04-21 21:57 x
うわぁ~♪一番のりぃ~・・・ウレシ(*^^*)

ウコンのさくらさん・・・美しい、なんて清楚で凛々しいのでしょう。
落ち着いた美しさダネ~。

ふるーるさんが心込めた桜さん・・・良いお花見ができました♪
Commented by ふるーる at 2007-04-23 19:13 x
★nagiちゃん♪

このウコンさくらさん~うん♪nagiちゃん好みだと思ってた!
きっときっと、nagiちゃんが見てくれたらそう言ってくださると思ってたもん♪

良かったぁ~~~nagiちゃんにお花見してもらって(^-^)

Commented by coppoumon at 2007-04-29 20:13
良いですね。
私は島根の友人の家の庭に赤、白、黄色の桜を植えようと考えていて、友人たちも賛成しています。
黄色は黄桜か、ウコン。
赤と、白はまだ決めていません。
Commented by apercevoir at 2007-05-01 00:50
★コップさん~♪

わぁ~~♪
来て下さってありがとうございます(^-^)

いいですね~お友達のお庭を設計できるなんて~素適!
お友達もコップさんのご意見には一目おいていらっしゃるんでしょうね☆

ふるーるのベランダの鉢植えと違ってお庭では立派に咲いてくれるに違いありません~♪
赤は~どれかなぁ~白はどれかなぁ~楽しみですね~♪
<< そうそう。 殺気。 >>