人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺気。

何か感じて見上げてみたら。。。

ここよ、ここっ!!!見てよ、見てっ!

必死で訴えているピンク色。。。

あ、あ、あぁーーーっ!!!!!

関山さくらちゃん♪

殺気。_e0116563_15265723.jpg


そんなに苦しそうな様子で咲かなくっても・・・

ごめんなさい。狭くて窮屈な思いをさせてるのはふるーるでした。

でも~そうまでして咲いてくれてありがとう(^-^)

ウコンさくらちゃんの方はまだまだこんな状態だというのにね。


殺気。_e0116563_15271917.jpg



ベランダでお花見。

今年はやっと本格的に咲いてくれそうだなぁ。

一緒に見てほしかったのにね。

その他に特出すべきがんばり屋さんを発見。

殺気。_e0116563_1532493.jpg


まだまだがんばるつもりなんでしょうか?

でも、もういいんだよ、そこまでがんばったんだから。。。

あなたがあの美しいアンジェリケさんだって、ふるーるは知ってるから(^-^)
by apercevoir | 2007-04-14 15:33 | ベランダ | Trackback | Comments(12)
Commented by chiyoko at 2007-04-14 16:36 x
わぁ、きれい〜〜♪♪
ベランダでサクラのお花見ができるなんて、すばらしい〜〜(^^)

関山さくらちゃん♪ ベランダいっぱいの背丈なんですか?
意外に背が高い!!!!!!!!!!
Commented by kei at 2007-04-14 18:19 x
ふるーるちゃんのお花へのやさしさと愛情をとっても感じる言葉に
私の気持ちもほ~っとなってくるよ。
私も我が家で健気に咲いてるお花たちにお水をあげながら
おしゃべりするひとときにささやかな幸せを感じちゃいます♪
Commented by ふるーる at 2007-04-14 18:38 x
★chiyokoさぁ~ん♪

ええ、ええ、思いのほかよく成長してくれまして・・・
あれよあれよと言う間にベランダの天井で折れ曲がって伸びていました(‥;)
もうこれ以上は伸びることができない関山さくらちゃん。
ストレス溜まらないかしらん。

様子をみて、場合によってはお友達のお庭に移植しなくっちゃあ。

そう思うともしかして今年最後のお花見になるのかも(x_x;)

Commented by ふるーる at 2007-04-14 18:41 x
★keiちゃん♪

なんだかねぇ、ここで咲いてくれてるお花たちが健気でかわいくて・・・
だって、だって、ふるーるだけに見てほしくって咲いてくれてるんだもんね。
だから思わず話しかけちゃうの。

keiちゃんのお庭のお花さんたち~どんなお花さんが咲いてくれてるのかなぁ。
きっとkeiちゃんに似て~やさしい感じのお花さんなんだろうなぁ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-14 20:00 x
ようやく
  春がふるーるさんの周りにやってきましたね。

  それは
    いつも春のように明るい
       そしてやさしいふるーるさんのように

  
Commented by nagi at 2007-04-17 13:50 x
わっ、可愛い桜ちゃん、咲きましたね♪
なんだか健気な感じがしてカワユイ。

花便りはいつ届いても嬉しいものです、
また見せてくださーい。。。

Commented by ふるーる at 2007-04-17 19:54 x
★気まぐれ天使さん♪

はぁ~~い(^ー^)ノ
桜ちゃんが咲きだすと次は。。。

薔薇さんでしょ?

ああ、うれしい春です~~~♪

天使さんのところにも~すずらんさんが咲きますね(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-04-17 19:58 x
★nagiさん♪

はい、健気です、健気です(^-^)
お花はみんな健気な様子で咲いてくれますよね♪

これからも~どんどん健気な子たちが咲いてくれます。

うれしい、うれしい季節~~~♪

はぁ~い♪また見にいらしてくださいね(^-^)



Commented by master at 2007-04-20 01:01 x
今日は久しぶりに青空天気に恵まれてルンルン気分で
キティ連れての散歩道も自然と距離が伸びましたょ

ベランダに綺麗な花々~関山さくらが咲いているんですねぇ
出掛けなくてもお花見が出来て本当に羨ましいです♪
Commented by ito3382 at 2007-04-20 19:12
こんばんわ。関山さくらちゃん綺麗なピンク色でうっとり~
ウコン桜はもう少し先に成りそうですね? 楽しみです!
アンジェリケさんも頑張っていますね、無理しないでね~
Commented by ふるーる at 2007-04-21 18:03 x
★masterさん♪

青空の下でお散歩、キティちゃんも気持ちがいいでしょうね(^-^)
久しぶりにお散歩最長距離更新?
Commented by ふるーる at 2007-04-21 18:06 x
★itoさん♪

わ~~い、お久しぶりです(^-^)

はい、次々と小さなベランダで場所取り競争みたいです(^^;)
でも、そんなハンディも物ともしないで咲いてくれるこの子たちに
目を見張るばかりです~~~♪
<< そろいました。 石丸治さま。 >>