人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からぼたもち。

友人の旦那さまがぜひ見たいと仰ってチケットを二枚購入なさっていたんだそうです。
友人はあまり気が進まなかったんだけどと言ってましたが。
その楽しみになさってた旦那さまの方が都合が悪くなられて余った1枚のチケットがふるーるに回ってきたのです。
チケットは「三婆」という舞台のチケットでした。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070404et04.htm
二婆で行ってきました。
いやぁ、結構おもしろかったです!
5時開演で8時20分まで~夕食の時間を考えるとちょっと中途半端な開演時間なので・・・
途中でお腹がすきましたが。。。
家から歩いて10分の場所厚生年金ホール。そこからまた10分の距離のお店。
二度目のお店だったけど友人は初めてだったのでご案内しました。
写真を撮るのもまどろっこしい位に・・・早く食べたかった(^^;)
でも、今回はお鮨になってからの最初の卵が撮れなかっただけであとは全ての献立をカメラに収めることができて優秀でした。
それも、これもお店のご主人と友人の協力によるものです。
あ!そうだ。。。途中のイカのお鮨も撮るのを忘れて食べてしまったのですが・・・
ご主人がサービスでもう一個、握ってくださったのでした(^^;)

なにもかも~おいしい一日になって~しあわせ(^-^)

棚からぼたもち。_e0116563_451771.jpg
棚からぼたもち。_e0116563_453512.jpg

棚からぼたもち。_e0116563_472997.jpg

棚からぼたもち。_e0116563_4664.jpg
棚からぼたもち。_e0116563_49063.jpg

棚からぼたもち。_e0116563_4215131.jpg

棚からぼたもち。_e0116563_492578.jpg

by apercevoir | 2007-04-12 04:24 | 楽しいとき | Trackback | Comments(10)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-12 09:48 x
やっぱりふるーるさんには食べ物とお花があってますね。。
  それ取ったたら・・・・・・・
         何ガのこるかな(笑
   あっ残った。。
   お母様思いの優しい娘。。だよね

     こんどお母様といっしょに。。
      
Commented by ふるーる at 2007-04-12 18:59 x
★気まぐれ天使さん♪

。。。やっぱり?。。。
やっぱりかぁ~~♪

母はお花見に来てくれるのだろうか。。。
この間TELしたらどうも気乗りのしない返事だったの。
自信がないみたい。。。
Commented by kei at 2007-04-12 21:16 x
ふるーるちゃん、遊びに来たよ~♪
まぁ!なんてステキなブログなんでしょう!
ふるーるちゃんらしいやさしさと温かさにあふれたとっても居心地のいい場所だわ。
こちらでも仲良くおつきあいしてくださいね♪

実は今夜、私もお寿司食べにいってきたのよ~♪
もう!おいしくて食べ過ぎておなかいっぱい!
ふるーるちゃんの行ったお寿司屋さんも雰囲気もとってもいい感じだし
お寿司ももちろん美味しそうだね。

面白い劇に美味しいお食事!
ふるーるちゃんのしあわせそうな顔が目に浮かぶわ~♪
Commented by ふるーる at 2007-04-12 22:45 x
★keiちゃん♪

keiちゃん~いらっしゃ~~い(^ー^)ノ
待ってたんだよぉ~

まぁ、お寿司をお腹いっぱい食べてきたkeiちゃんにこのお部屋は
ちょっとキツかったかなぁ?

うん♪
ふるーるもkeiちゃんのところに行くの~楽しみ♪
keiちゃんが再開してくれて~
とってもうれしいの(^-^)

だけど・・・もう身体は大丈夫?
ムリ・・・しないでね。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-12 23:01 x
いっそ
  行っちゃいましょうよ。。

   時間見ておかあさまのところへ

  お花見はお花が咲いてるときしかできないものね。。
Commented by apercevoir at 2007-04-13 15:36
★天使さん♪

そうも行かなくて・・・この春はとても新幹線に乗る余裕がないの。
会社・・・ちょっと忙しくて・・・ハァ・・・

Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-14 00:12 x
そっか~~~
  桜の次があるさ。。

 お花見は桜だけじゃないですからね。。

  
Commented by ふるーる at 2007-04-14 00:34 x
うん、そうだね(^-^)
でも、桜ってなんだか特別なお花なのよね。

あ~・・・心残りだな・・・
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-14 09:32 x
桜が終わると
  つつじが咲き乱れますね。

   そのころなら暖かくてよいかもしれないですね。
Commented by ふるーる at 2007-04-14 15:46 x
今日は気がつかないところで咲いている初咲きさくらちゃんを発見しました。
これからどんどん咲いてくれるんだろうけど・・・
嬉しさとむなしさと入り混じって見ているふるーるです。。。あはっ。

つつじもいいですよね~でもお出かけしないし・・・
<< 石丸治さま。 優等生。 >>