人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優等生。

優等生。_e0116563_14285477.jpg




二年物の球根でこれだけ立派に咲いてくれるなんて・・・

真っ白い妖精さん。。。


お名前はオーニソガラム。。。
by apercevoir | 2007-04-06 14:30 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-06 19:10 x
春を奏でる
   綺麗な旋律
      それはまるで春の訪れを思わせるようなシンフォニーが


  
     
Commented by ふるーる at 2007-04-07 18:24 x
まぁ~~~
なんて詩人の天使さんなんでしょ♪

春の旋律はやっぱりお花とともにですね(^-^)
Commented by shizuku at 2007-04-08 02:10 x
可愛い~天使サン。。
オーニソガラム。。サンなのね。
一瞬~かたくりのお花?って思ってしまいました(笑)おバカでしょう
純白で綺麗だね。何かを語りかけているように~思えるね
Commented by at 2007-04-09 10:54 x
オーニソガラム 本来はこの白だそうですが我が家のオーニソガラムはオレンジ色です 毎年咲いてくれます
お花は良いですね~~ふるーるさん
P・S infoメールを送信しました
Commented by ふるーる at 2007-04-09 18:41 x
★shizukuちゃん♪

ううん、お花の名前ってお花の数だけあって・・・
そんなの覚えられるわけがなぁ~~~~いっ!!!!!

ね、shizukuちゃん(^-^)

ふるーるもこのオーニソガラムは必死で覚えたお名前なの。

そう、蕾の形も素適だし(^-^)
きっと、shizukuちゃんにもこんにちはって言ってるかも(^O^)
Commented by ふるーる at 2007-04-09 18:44 x
★操さん♪

わぁ~~っっ!!!
操さぁ~~ん、こちらまでいらして下さってありがとうございます(^-^)
あ、いらしてくださってたんですよね~密かに(^-^)
コメントをお待ちしてましたぁ~♪

そうなんですかぁ?
オーニソガラムにオレンジがあるなんて~!!!
びっくり、初耳です!モチロン、お目にかかったこともありません。

早速~操さんの所に行って見せて頂かなくっちゃあ~~♪
Commented by master at 2007-04-13 00:51 x
こんばんは(*^_^*)
あっと言う間に桜の季節も過ぎ去ろうとしています
置き土産にはいつも綺麗な花吹雪を舞い散らせては
心癒さしてくれて嬉しいですねぇ
スノーフレークには苦労させられましたょ
だって時間費やして調べても名前がわからなかったんです「笑い」
何も考えず被写体とデジカメ任せの撮り流しでお恥ずかしい
いつも、キティのこと可愛がって下さって本当に嬉しい、ありがとう♪

真っ白で清楚なオーニソガラムって、初めてみましたょ♪
お邪魔するといつも珍しい花々を拝見して勉強になりますm(_ _)m
Commented by apercevoir at 2007-04-13 15:47
★masterさん♪

スノーフレーク・・・
でもmasterさん、よく調べられたのね~二重丸さしあげまぁ~す♪
お花の名前にはmasterさんと同じようにいつも苦労しているふるーるです(^^;)
お互いに~協力してお花の名前探ししましょうね、masterさん♪

キティちゃんは桜と違って季節を問わないでふるーるを癒してくれるんだもの。
キティちゃんによろしくね~masterさん(^-^)
<< 棚からぼたもち。 軽装 >>