人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽装

軽装_e0116563_11175532.jpg



皆さまにいっぱいご心配をおかけしてしまった怪我も順調に快方に向かっておりまして・・・
今の状態はこのようになっております。
すっかり軽装になったでしょ。
昨日、病院に行きましたらあの優しい先生から爪の下の傷はもう大丈夫だと太鼓判を押されました。
このまま包帯もなにもしないで完全治癒を待ってもいいんだけど、心配なのは爪が割れているので
生活の中でどこかに引っ掛けて爪を剥がしてしまうと大変だからネットを被せておきましょうということになりました。
それで、このネットの帽子を被っているわけです(^-^)
お水バシャバシャ使うときは爪を引っ掛けないように注意して帽子は脱いでやってます♪
実寸であと6ミリほど爪が伸びてくれればこの帽子くんともサヨウナラですが、あと6ミリ爪が伸びるのにどれくらいの日数が必要なんだろう。
by apercevoir | 2007-04-06 11:20 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-06 19:11 x
ここに目玉つけて
  お口つけて

    指人形に。。。
Commented by ふるーる at 2007-04-07 18:22 x
★気まぐれ天使さん♪

けっこう引っかかることがないもので・・・
今はもう付けてないんですぅ。
でも、会社に行く時にはつけなくっちゃあ。。。
人が見るとまだ痛々しいんだもの。

ホント!
刺繍で書いちゃおうか(^-^)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-04-07 21:13 x
そうそう

  可愛く。。。

    ミッキーみたく耳つけたら。。もっとかわいいかも
Commented by shizuku at 2007-04-08 02:07 x
ネット・・・・指
痛かったでしょう・・・・って画像に語りかけてしまうけど・・・・
爪は怠け者になると~伸びるのが早いらしいの(*^_^*)

手だから・・・保護も難しいと思うケド・・・・お大事にネ。。
Commented by ふるーる at 2007-04-09 18:34 x
★気まぐれ天使さん♪

すっかりネットの帽子も被り忘れて・・・

今日は会社に行くのもそのまんまで・・・(^-^)
ネット帽子もどこかに行っちゃった(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ。。。
Commented by ふるーる at 2007-04-09 18:37 x
★shizukuちゃん♪

本当に心配かけちゃったぁ~ごめんなさい。
おっちょこちょいは治りそうにないけど・・・
こんな痛いおもいはしないで済むおっちょこちょいにしたいなぁ。

怠け者?
それだったら~ふるーるの爪、すぐすぐ伸びるね~♪

しっかり怠けて~早く伸びるようにしなくっちゃあ♪

キャッo(〃'▽'〃)o
<< 優等生。 名誉じゃあない負傷 >>