お花屋さん

昔はお花屋さんによく通ってたのに。。。
この頃はお花屋さんから足が遠のいている。

考えたらベランダのお花たちで小さなアレンジして~
飾っていることに気が付いた。

特にお花が少ない季節は薔薇さんにお世話になってるなぁ~
薔薇って種類によって殆ど年から年中咲いてくれてる。

近所で見つけたお花屋さん。
こんなところに~なんて素敵なお花屋さん♪
思わず買い求めてしまった。


e0116563_19554752.jpg



うちのベランダのクリスマスローズとは違った色で引き寄せられて・・・
それから今年は球根を植えなかったラナンキュラスと・・・
[PR]
by apercevoir | 2007-03-19 19:57 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5359185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-19 23:07 x
この寒さが一段落すると
  いよいよ春が近いですね。。

  うちのブルーベリーもお花の蕾ができてきてます。


今年も楽しみ~~~~~。
Commented by master at 2007-03-20 03:12 x
今日は本当に厳しい冷え込みで寒かったですょ
そちらはもっと寒いのかなぁ?
ご自宅で色々育てられているようなので尊敬します
金魚草もクロッカスもシクラメンもご自宅で楽しめるとは羨ましい
公園の花壇で撮りましたが、我が家の庭は殺風景なのです

勢いよく足を踏み外して階段から転落したが恥ずかしいです
両手に持っていたキティと陶器は無事
私の捻挫も軽症だったので不幸中の幸いと喜んでいます
履き慣れないスリッパが滑って直接の原因みたいです
それにしても、身体と脳は歳を重ねていることが
認知出来てないのは怖い「笑い」これからは気をつけなくちゃ
お心遣いを頂きまして、本当にありがとうございました♪
Commented by ふるーる at 2007-03-20 18:40 x
★気まぐれ天使さん♪

わーーーーーっっっ!!!!!
あの、ブルーベリーの季節が来るんですね~~~♪
きゃぁ~~~っ!!!
また見せてくださいねっ♪
小鳥さんに食べられないうちに(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-03-20 18:44 x
★masterさん♪

いえいえ・・・(^^;)
ベランダ栽培なので・・・言うほどすごくないんです・・ポリポリ・・
多種類のお花を欲しがるふるーるですから、どれもこれも
ほんの少しずつなの。
尊敬されちゃうと" "(/*^^*)/ハズカシイ。

捻挫もしっかり養生しないと長く痛みが残りそうだから気をつけてくださいね。
お部屋の中もスリッパはやめて、すべり止めがちゃんと付いた
ルームシューズがベストですよ(^-^)
Commented by nagi at 2007-03-22 00:44 x
お花、いい雰囲気、色合いですね。
ホームセンターにも花の苗がそろそろのこちら、楽しみ♪
ラナンキュラス、可愛くて好きー、球根なのねー・・・。
Commented by ふるーる at 2007-03-23 12:20 x
★nagiさん♪

なんだかねぇ、この間はこんな雰囲気に気持ちが動きました(^-^)

いろいろなのね、キャピッ♪て時には~
ピンクとか黄色とかまぜまぜのアレンジメントもすきだったり。

えっと・・・(‥;)たしか・・・ふるーるの記憶では・・・
ラナンキュラスは球根だったと・・・( = =) トオイメ・・・
<< Which do you w... 与勇輝ATAE YUKI人形芸... >>