人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与勇輝ATAE YUKI人形芸術の世界2

これが昨日ふるーるが感激した与さんの世界の数億分の一の
エキス画像です。
いやいや、数億分の一にもなっていないなぁ。
画像なんてもので表せる世界じゃあないんだもの。

与勇輝ATAE YUKI人形芸術の世界2_e0116563_1830133.jpg


何を血迷ったかこんなお人形も買ってしまいました。
ちょっとでも与さんの余韻を残したくて。。。

与勇輝ATAE YUKI人形芸術の世界2_e0116563_18304341.jpg



でも、それは間違いだったと気が付いたけど。。。
この手元にきたニングル・チュチュ。。。
与さんの手になるチュチュからは程遠きところにあるけど・・・
それでも・・・何気にかわいい。
by apercevoir | 2007-03-17 18:46 | 楽しいとき | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-18 00:52 x
このお人形さんは  妖精??ですか??
Commented by ふるーる at 2007-03-18 15:51 x
★気まぐれ天使さん♪

はいっ☆
おっしゃるとおり、妖精にまちがいありません!
天使さんのお友だちでしょ?
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-18 19:18 x
親戚のまた従兄弟の隣の三軒目にすんでいます。。
Commented by ふるーる at 2007-03-18 22:55 x
★気まぐれ天使さん♪

天使さんと妖精さんの村なのね(^-^)
やさしくしてあげてねって~伝えてください☆
Commented by chiyoko at 2007-03-19 01:06 x
与さんの大ファンの一人です(^▽^)
うわ〜っっいいなぁ〜〜っっ
与さん作品の、あの素敵なオーラ♪

ほんとに、ほんとに、同感です☆
お人形たちのあの言葉に出来ない不思議な魅力は、写真でも影像でも複製でも、、、、
何によっても残せないものなのですよね.....
まるで、どうがんばっても写し取れない「オーロラ」みたい.....。

(それってもちろん与さんの作品に限ったことではないのですが、とくにそれを強く感じさせてくれる気がします)


ふるーるさんのお心の中い〜〜っぱいに満ちているのであろう、与さん人形の残り香を、すこーしだけお裾分けいただけて、今日のわたしはほくほくです♪ ありがとうございました!!!
Commented by ふるーる at 2007-03-19 11:53 x
★chiyokoさん♪

ええ、きっとchiyokoさんも大好きな作品だと思ってましたとも^^
与さんのお人形を見た感激もchiyokoさんのイラストを見た感激も
その時のふるーるの感動は言葉にならないものでした。
おんなじなのよ、素晴らしい作品に出会ったときのよろこび^^

これからも~たくさんの感動をさせてほしいなぁ~☆
<< お花屋さん 与勇輝ATAE YUKI人形芸... >>