与勇輝ATAE YUKI人形芸術の世界

やっと行ってきました。
この世界・・・もう目と心がうっとりでその会場にいる間・・・
感激で震えて涙が出てしまいました。
いとおしい小さな人形たちがそこにいて無邪気な表情や眼差しで見る人の心に
何かを投げかけるのです。
その何かはそれぞれ見る人によって違うでしょう。
でも、確かに何かを持ってそれぞれこの会場を後にするのでしょう。

帰ってきたのが夕方遅くになってしまったので・・・
なにか、与さんの人形の写真をここに載せたいのですが写真が撮れません。
太陽の光の中で撮りたいので、明日ここに載せることにします。

そして~いっぱい感激してお腹がすいたので。。。
美味しいランチに。。。

例にもれず、最後のデザートは二口食べてしまいました。。。
でも、今日は上出来ですよね。
前菜から始まってデザートまで~ちゃんと撮れたんだもの(^-^)

前菜

e0116563_19185623.jpg


ジャガイモとセロリのスープ

e0116563_1939294.jpg


メインのお肉

e0116563_19201163.jpg


デザート

e0116563_19204588.jpg


このあと、わたしにとっては楽しい遊園地気分になることが出来る場所、ハンズに~
ハンズではバッグやベルトの止め具に使うカシメの道具を購入。

それから~マロングラッセでインターネット購入日本一になったお店に直行。
ミーハーです(^^;)

あ、久しぶりに~靴を買いました。
なんと、なんとウォーキングシューズ!
本当に歩くのか?自問自答しておりますが・・・答えがまだ聞けておりません。
ドイツの靴で素敵なのがあったんだけど、一番小さいサイズでもちょっと大きすぎました。
ハッシュパピーの靴なんて~うん十年ぶりです(^^;)

もう少し暖かくなったら~桜の花でも眺めながら川土手の遊歩道をゆったり歩きたいなぁ。
[PR]
by apercevoir | 2007-03-16 19:42 | 楽しいとき | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5341791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by master at 2007-03-16 22:56 x
こんばんは(*^_^*)
この数日は本当に寒さが身体にこたえますねぇ
暖冬だと思っていたのに北国では雪が積もっているようですが、
春近くなって珍しい空模様~これは異常気象なのかなぁ
わからなかった花の名前を教えて下さって、ありがとうございます
ゼラニュームって種類が多いのには吃驚させられました

あらっ、人形芸術の世界に溶け込んで感動して酔いしれたようですねぇ
それに、美味しそうなランチを召し上がったようで、羨ましいなぁ♪
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-16 23:29 x
ハンズは
  ワンダ~~~~~~ランドです。
Commented by apercevoir at 2007-03-17 18:40
★masterさん♪
ふるーるもそう思います(^ー^)ノ
ゼラニウムって沢山で判らなくなっちゃう。
薔薇だったら、なんとなくこれは薔薇ねって言えるけど
ゼラニウムは同じ種類とは思えないようなのあるし・・・ね。

ええ、またまたおいしいもの~お人形のおかげで頂いてきました(^-^)
Commented by apercevoir at 2007-03-17 18:41
★気まぐれ天使さん♪

そうそう!
まったく、そのとおりですっ♪

ワンダーランド~~~~~~~~~♪
時間を忘れてしまいますよね~
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-18 00:51 x
東京にお越しのおりには
  ハンズデートおねがいします。。

    ハンズ はしごしましょうね。
Commented by ふるーる at 2007-03-18 15:37 x
★気まぐれ天使さん♪

魅力的なおことば~~♪
ハンズデートですかっ!
天使さんそっちのけでハンズにのめりこみそうですが・・・
お許しいただけますよね~~^^
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-18 20:03 x
もちろんです。。(笑
Commented by nagi at 2007-03-19 09:37 x
暫くご無沙汰している間に・・・
お花があふれ、美味しい物が・・・そして与さんの人形と
心和むものが沢山・・・。嬉しいな♪

先日、伝統工芸展をみて、
人形の素晴らしさをあらためて感じさせられました。

寒いこの頃にホットなお写真をありがとう。
Commented by ふるーる at 2007-03-19 12:00 x
★nagiさん♪

あらっ♪
そんなにお久しぶりだったのね~☆
忘れないで・・・来てくださってありがとうnagiさん。
ベランダのお花たちは毎日ようすが違っています。
この時期~ムクムク・ムキョッ・キュッキュッ・サワッ・・・
なんか複雑な音が聞こえているみたいで・・・あはは!
芽が伸びる音、蕾が膨らむ音・・・
目が離せません^^

伝統工芸店も匠たちの技の素晴らしさに目を見張ってしまいますよね~

はぁ~い♪またいらしてくださいね~☆
<< 与勇輝ATAE YUKI人形芸... 春の足おと。 >>