朝の月

夜のお食事と後先になってしまいましたが。。。

今朝起きてカーテンを開けて空に目をやるとそこに白いお月さまがくっきりと。


e0116563_0175533.jpg



ちょっと恥ずかしそうに見えたのはどうしてでしょう。

ゆうべ、遊びすぎたのかしら。。。

朝帰りの姿を見つけられて・・・「みっかっちゃった(///o///)ゞ 」

と言ってるような。。。
[PR]
by apercevoir | 2007-03-09 00:22 | 空・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5296145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-09 00:40 x
絶対朝一番に
  逢いに来たんですよ。。

お月さま
    朝ならきっとふるーるさんに会えるとおもって

  眠い目をこすりこすり逢いね。。

    
Commented by ふるーる at 2007-03-09 00:50 x
★気まぐれ天使さん♪

きゃぁ~~~っ♪

ほんと?ほんと?ほんとにほんとにそう思う?

だったら恥ずかしそうに見えたのはふるーるがパジャマだったからかなぁ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-09 08:59 x
ふるーるさんは
     パジャマ党なんですね。
 てっきり 
    シャネルの№6で寝るのだと思っていました。。
Commented by ふるーる at 2007-03-09 10:19 x
★気まぐれ天使さん♪

(∩。∩;)ゞあらま、パジャマにそのうえ腹巻もしようかどうか
思ってたのに・・・
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-09 10:37 x
赤いハラマキですか??

  だんだんイメージが崩れる~~~~~~~~~~~~~。。(笑
Commented by ふるーる at 2007-03-09 12:26 x
★気まぐれ天使さん♪

もっともっとぉ~~!!!
崩してやるぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

わっはっは!

ちなみに持っている腹巻は白でごじゃりまする。
コットンの伸縮腹巻~気持ちいいんですぅ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-09 18:48 x
がは~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり崩壊。。。。。wwwwwwwwwwwww


Commented by ふるーる at 2007-03-09 22:17 x
★気まぐれ天使さん♪

かなりお喜びのご様子とお見受けいたしました。がははっ!

Commented by nagi at 2007-03-11 00:49 x
っわ・・・・爽やか、ピンクがかった雲もいいね~♪
お月様のおっかけ・・・ふるーるさん。。。
Commented by master at 2007-03-11 03:20 x
桜の季節には毎年墓参で帰郷するのですが
なかなか桜の見頃がいつも外れ難しいですねぇ
今年も大阪造幣局の通り抜けは見逃せません「笑い」
あらっ、ベランダに八重桜が咲くようなので羨ましいです♪
お母様とご一緒にお花見の約束~待ち遠しいでしょう、良いなぁ♪
これから孝行と思っていたのに星空の彼方に旅立ち、悔いています
私はいつも一人歩きが多いです・・少しだけ寂しい気もするなぁ
Commented by ふるーる at 2007-03-11 13:19 x
★nagiさん♪

ピンク~でしょ^^
朝焼けの色がほんのり~きれいでした。

うふっ。追っかけて、追っかけて~♪
どの季節も~それぞれ、うつくしいお月さまに会えるのがうれしいの。
Commented by ふるーる at 2007-03-11 13:22 x
★masterさん♪

そうそう、桜といえばmasterさんの造幣局のさくら~思い出します^^
圧巻ですよね~~とっても綺麗なさくらのトンネル。
また今年も見せてくださいね^^

あらっ。masterさんは可愛いキティちゃんといつもご一緒でしょう?
寂しいなんて言ったらキティちゃんがすねちゃいますよ^^
Commented by shizuku at 2007-03-12 02:35 x
みっけ♪
白いお月サマ~朝限定だね。
爽やかな一日を運んでくれそうなハッピーな気分にさせてくれそうな
お月サマに見えるね。
朝帰り?いいぇ~早起きのご褒美だね(*^_^*)
Commented by ふるーる at 2007-03-12 18:50 x
★shizukuちゃん♪

そう~限定に弱いわ。
shizukuちゃんも~限定って言葉に弱かったっけ(^-^)
特別って感じで~うれしくなっちゃうね。

<< 春の足おと。 うつくしい食べもの。 >>