何度も。。。

申し訳ないのですが。。。
今日も見て、みてと言ってこんなに大きなお月さまがお顔を見せてくださったので。。。
撮らないわけにはいかないじゃあありませんか。
お月さまの追っかけふるーるとしては(^-^)
・・・しかし、上達しないなぁ。

e0116563_2211455.jpg



e0116563_2215318.jpg



ちなみに上が3月1日のお月さま。
下が本日午後7時ごろのお月さまです。

まぁ、春のお月さまは朧月というそうですから~

しっかりおぼろ~に撮れております☆
[PR]
by apercevoir | 2007-03-04 22:05 | 空・風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5270153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-04 23:17 x
お月さんが
  一度でなくて二度もふるーさんにデートを申し込みに来ているんですね。

  いいな~~~~お月さん。。(笑
     ふるーさん
        お月さんを振っちゃ可愛そうですからね。
      ゆっくりデートしてくださいね。。
Commented by ふるーる at 2007-03-05 14:38 x
★気まぐれ天使さん♪

いえいえ、めっそうもない。
ふるーるを振り続けているのはお月さまの方です。

ゆっくりデートしたいと思っていてもなかなか叶えてくださいません。
ね、写真だってうまく撮らせてくれないんですぅ。。
Commented by master at 2007-03-05 17:01 x
こんにちは~~(*^_^*)♪  
いつもお立ち寄り下さってありがとう
昨日は汗が流れるような青空の陽気でしたが
週明の朝から雨と強風が吹き荒れて吃驚していましたが
この時間になってやっと回復してやっと安堵しました♪
置き忘れたバックはとうとう出てこなくて残念、諦めました
まだ全部の箇所鍵が交換できていないので警戒中「笑い」
押しと足り盗まれたのならわかりますが
どこに置き忘れたか思い出せないのが困る、認知症初期みたいで不安!
そして、2度とないようにバックは肩掛けバックにしました♪
風邪症状は完全復活しましたが
私のが感染したのか昨夜から家内が寝込んでいます
病院に連れて行くと勧めても嫌がって寝ているんですょ「鬼の錯乱?」
明日には元気に復活すると思っていますが~どうかなぁ
ロマンチックで綺麗にお月様が撮れていますねぇ
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-05 23:54 x
今日 お月さん撮りました。
  言うこと聞いてくれたみたいで じっとしていてくれました。
Commented by ふるーる at 2007-03-06 18:52 x
★masterさん♪

あはは!
バッグは肩掛けショルダーバッグになさったんですね~♪
うんうん、それがいい、それがいい(^-^)
風邪が早く治って良かったですね。
やっぱり、毎日お散歩して~健康に過ごしていらっしゃるおかげかな?
奥さま~だいじょうぶですかぁ?
奥さまも早く治られるといいですね。masterさんがやさしいから~
きっと治りも早いでしょうね(^-^)
お月さま~ほめていただいて、穴があったら・・・
掘ってでも入りたいですぅ。。。(^^;)
Commented by ふるーる at 2007-03-06 18:54 x
★気まぐれ天使さん♪

言うこときいてくれましたかっ。。。
なんで、なんで~~~?
天使さんのお願いは聞いてくれるんだろう(-"-;)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-03-06 20:02 x
よしよししてあげれば
  にこにこしてくれます。。
Commented by ふるーる at 2007-03-06 22:55 x
★気まぐれ天使さん♪

そ、そ、そんなこと~~~?
盲点だったわ。

Commented by nagi at 2007-03-07 10:02 x
上の写真は雲がレースのように写って
一幅の絵を見るような雰囲気に撮れていますね、
ほんと、お月様を撮るのは難しい(^_^;

jamにはボサノバ?(笑
お月様に合う音楽は何でしょう??
Commented by ふるーる at 2007-03-07 20:55 x
★nagiさん♪

わわわぁ~~~♪
nagiさぁ~ん、泣いちゃいますよ。
そんなに褒めてくれちゃったりなんかしたら~~~~~
( p_q)エ-ン・・・うれちい。。。
もっともっと~お月さま、追っかけるぞぉ~~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お月さまに合う音楽~ナンダロウ?????
気持ちで色々変わっちゃうね(^-^)
今夜はフライ・ミ・トゥ・ザ・ムーンかな。。。
nagiさんのところで~聴かせてもらったね(^-^)
Commented by master at 2007-03-08 01:37 x
こんばんは(*^_^*)  深夜の訪問です
今夜はのんびり静寂な書斎で夜更かしを楽しんでいます
いつも素敵なコメントを頂いて、ありがとうございます
それに名前のわからなかった花の名前を教えて下さって嬉しい
少し気になっていたんですょ・・「キルタンサス」バッチリメモしました♪
夜空のお月様を撮るのは難しくて、綺麗に撮れたことがないから
頑張って挑戦してみようかな・・無器用だから無理かも知れない
<< うつくしい食べもの。 おひなさま。 >>