はあと。

e0116563_20201946.jpg

笑ったお口の形のお月さまを撮ったら・・・

こんな具合になってしまいました。

削除するべきものなのかなぁ?

なんだか可愛いから(^-^)

日記に貼り付けて保存です♪
[PR]
by apercevoir | 2007-02-21 20:19 | 空・風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5199819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-21 20:24 x
ふるーるさんに
 お月さまからの
      愛の告白かも・・(笑

    
Commented by ふるーる at 2007-02-21 20:50 x
★気まぐれ天使さん♪

わぁお!
お月さまに投げキッスしてきますっ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-21 23:05 x
お月様に言って
  天使の分け前もらってこなくっちゃ~~~
Commented by ふるーる at 2007-02-22 21:18 x
★気まぐれ天使さん♪

お月さま~もう食べちゃったって(^O^)
あれ、食べるもの???
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-22 22:59 x
ぐっは~~~~~~

  ぶふぉ~~~~~~

   おそかったか~~~~~~~(笑
Commented by nagi at 2007-02-23 09:49 x
オハヨ。。。今朝はこちらのお部屋でゆっくりさせてね♪

この間、群青の空にお月様と金星がはえて
とっても綺麗だったのでシャッターをきってみたんだけど・・・・
難しい~、点に写ってました(^_^;

ふるーるさんのハートのお月様・・・可愛い
あ。分け前、私も欲しいかもぉ~(笑

Commented by ふるーる at 2007-02-23 19:29 x
★気まぐれ天使さん♪

あらん。。。そんなに落ち込んじゃって。。。
はい、キスチョコ♪
Commented by ふるーる at 2007-02-23 19:40 x
★nagiさん♪

そうなの?
nagiさんもカメラ向けたんだぁ(^O^)
ね、撮りたくなっちゃうよね~綺麗だもん。。。

ふるーるも点みたいなものなのに・・・
ちょっと捨てがたかった(^^;)

ちょ、ちょっと~nagiさんまでそんなこと言って~o(〃'▽'〃)o
困っちゃうなぁ。
しかたない。。。はい。nagiさんにもキスチョコ(^-^)
Commented by master at 2007-02-24 22:51 x
こんばんは(*^_^*)☆☆ のんびり過ごした日曜です♪
暖かいと喜んでいたら急に寒くなったり突風が吹き吃驚です
あらっ、笑ったお月様でしたか、優しいハート型にも見えますょ♪
チョコみたいで食べたくなる~食いしん坊でした
Commented by ふるーる at 2007-02-25 18:46 x
★masterさん♪

のんびり日曜日だったんですね^^
えっ!日曜日ですかぁ?あ、先週の日曜日かな?
こちらでも~暖かいと喜んでいたら本日はかなり冷え込んでおります。
体調に気をつけないとね^^

あら、チョコにも見えましたかぁ?あはは!
そういえば・・・おいしそうかも^^
Commented by ito3382 at 2007-02-26 18:33
わ~可愛い 何時も楽しませて頂いていますよ。
当然保存ですよ~
Commented by ふるーる at 2007-02-26 19:37 x
★itoさん♪

わっ♪
そう?
保存で正解?
itoさんにそう言っていただいて~
すっごく・・・ふんぞり返っているふるーるです(^-^) あはは!
<< トライ。 失敗です。 >>