人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのボーイフレンド。

男前です。
強いです。
いつもふるーるを待っていてくれます。
立つとふるーるの肩に両手を置いてキスしてくれます。

これは、断固、拒否しまくってるふるーるですが(^^;)

可愛いリッキーくんです。

電話でこれから行くからねって友人と話していると電話の向こうで

リッキーがふにゅふにゅ言ってます。

友人が「わかる?○○ちゃんよ」って言うと「ワン!」

切ったあとで○○ちゃん、来るってよ~って言うと。。。

もう、いつもわたしが来る方向をじっと見ているんですって。

そして~わたしが行くと1本のササミジャーキーを手渡されます。

それをハサミで4個くらいに切り分けます。

リッキーはせわしなく側でクゥクゥ言って待ってます。

もうお手が何度もハサミを持つ手に重なってきます(^-^)

切り終えると「お手」も「お座り」も「伏せ」も何にも言ってないのに

それらを何度も繰り返します。もう笑っちゃう。

「リッキー、落ち着いて!」「まだ何にも言ってないよ(^-^) 」

お座りとお手と伏せ~その間に1個ずつあげるササミ。。。飲んじゃうし(^^;)

最後は待てです。

この待ては最初、ふるーるの膝に置いたササミを睨み付けていたので

「リッキー、お目目よ、お目目~♪」といって目を指すとじっとふるーるの目を見てくれるようになりました。

待てとお目目が合体のかわいいリッキーです。

ええ、最初に言いました。

いつもふるーるを待っていてくれる。。。

正確にはいつもふるーるがくれるササミジャーキーを待っていてくれるのです(^-^)

わたしのボーイフレンド。_e0116563_2156285.jpg

by apercevoir | 2007-02-13 22:06 | 楽しいとき | Trackback | Comments(7)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-14 00:05 x
ロールキャベツとパンに手作りのジャムが付いて
  デザートにパイナップルのシャーベットがあって
    おやつにジャーキ
     おくれだ  わん。。((=・ ェ ・*=))
Commented by ふるーる at 2007-02-14 22:30 x
★気まぐれ天使さん♪

そんなによくばりさんしてたら~
お腹こわしちゃいますよ~(^O^)

わんちゃんに化けちゃってもしっぽはドコ?
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-14 23:24 x
しっぽは。。天使の尻尾で。。
Commented by master at 2007-02-14 23:56 x
今日は春一番だと言われお洒落な雰囲気だと思っていたら
雨は降り強風が吹き荒れて吃驚でしたょ
このまま暖かい春がやってくるとも思えないから
暖冬だと言っても当分寒い日が続くのでしょうねぇ
最近は目に入る被写体がネタ切れで梅ばかり撮ってる「笑い」
キティが鉢の新芽を食べるのは野菜不足なのかなぁ
一度色々な野菜を食べさせ試してみますねぇ
色々とアドバイスをありがとうございます♪m(_ _)m

とても仕草が目に浮かぶようで頬笑ましく可愛いですねぇ
キティと少しにたような所があります
何も言わなくても交替に何度も繰り返す・お手・・です「微笑み」
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-15 18:52 x
お薬も
 お願いします。。
Commented by ふるーる at 2007-02-15 20:42 x
★masterさん♪

あ、キティちゃんもするのね~♪
繰り返し・・・せわしないのよね~(^-^)
でも、かわいい♪

はい。お野菜好きが発見できればいいなぁ~♪
Commented by ふるーる at 2007-02-15 20:44 x
★気まぐれ天使さん♪

お薬!
2週間分、処方しておきます(^-^)

お大事にね、天使のしっぽさん♪
<< 届きもの。 みつけたっ☆ >>