大きさ。

比べるものが写っていないから大きさが判らないよね。

と言うか、ふるーるがすっかり忘れてしまっていたので(^^;)

本当はこういうのを撮りたかったのに・・・

大きさを判っていただきたくて。。。


e0116563_19501977.jpg



これで判っていただけますかぁ?

ね?小さな赤ちゃんパインでしょ(^-^)

ちなみにスプーンは普通のティスプーンです♪
[PR]
by apercevoir | 2007-02-06 19:52 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5098979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-06 20:15 x
もうこれもおなかの中に。。
  入っちゃったんでしょうね。。(笑
Commented by ふるーる at 2007-02-06 20:49 x
★気まぐれ天使さん♪

申し訳ないっ!
ポンポンにしっかり入ってしまいましたっ。

お風呂上りに~しっかり全部おいしく~いただいてしまいましたぁ。
アッサリ・シャーベットがするっとお口で解けていきましたぁ。
Commented by at 2007-02-06 23:45 x
今・・・メールボックスのお掃除していたら・・・・
ビックリして~走ってきました<m(__)m>ね。
今度からマメにお掃除しないと・・・いけないね。

初プロフ~ふるーるサン~素敵なお部屋になっているね。
やっぱりセンスが良いよね。

画像もとっても綺麗に★リセミニパインのアップ~鮮明に♪
ひとりで食べてしまったかな?
絶対にぃ~美味しいよね。。
Commented by ふるーる at 2007-02-07 00:03 x
★雫ちゃ~~~ん♪

いいの、いいの(^-^)
雫ちゃんらしいもの。えへ!

走ってきてくれて~転ばなかったぁ?

はぁい(^^;)ひとりで食べきってしまいましたぁ。
かなりの底上げ状態でした(^O^)
普通のシャーベットのカップくらいの量ですぅ。
でも、あんまり美味しかったので~
また食べたぁ~い☆
Commented by master at 2007-02-07 20:56 x
こんばんは~~です♪ 近くの散歩道
小さな公園に咲いていた数本の梅の樹でしたょ
今年は暖かいのでそろそろ梅林も見頃になるかもねぇ
私もお尻が重たくて買い物&キティの散歩くらいで
あまり出掛けないで閉じ籠もり生活です
愛車で月に2回は食料買い出しでスーパーとホームセンター「笑い」

あらっ、本当に可愛らしい~赤ちゃんパイン♪
店頭で売られているのかなぁ、見たことがないけれど
今度買い物に出掛けたらキョロキョロ探してみなくちゃ♪
Commented by ふるーる at 2007-02-10 01:08 x
★masterさん♪

はい。1週間に2度のスーパーとホームセンターですね(^-^)
ホームセンターでは何を探してるのかなぁ?

パイン~見つかったらいいね(^-^)
Commented by ゆう at 2007-02-11 03:36 x
デザートにも目が無いくいしんぼですw
おいしそ~。
あったかいとこで、冷たいデザートは妙に
おいしかったりしますねw
Commented by ふるーる at 2007-02-11 09:56 x
★ゆうさん♪

わ・わ・わ・わ・わぁ~~!!!!!
いらっしゃいませ~~~~~♪♪♪♪♪

ゆうさんのおいしいものって結構、ふるーるとダブりますね(^-^)
食べ物って本当に大切ですよね~
いろんな場面で美味しいと感じるものを頂くときってしあわせね☆

<< 気が早いかしら。。。 これ、なぁ~んだ。 >>