リベンジ!


昨夜に続いて今夜もお月さまにご登場ねがいました。

ふるーるはこんなにお月さま大すきすきと言っているのにお月さまは

簡単には受け入れてくださいません。

それでも気まぐれ天使さんやitoさんのご助言を受けて~リベンジしないわけには行きません。

女の意地でございます~(^O^)

そして~こんなお月さまをつかまえることが出来ましたぁ~♪

本人はかなり納得しております(^-^)

e0116563_221479.jpg



e0116563_2221423.jpg



e0116563_2223272.jpg

[PR]
by apercevoir | 2007-02-02 19:15 | 空・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/5070246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-02-02 23:19 x
マニュアルのフォーカースしたらいいと思います。
 ぶれてはいないようですがピンが今一歩あってないようなきがします。
でもふるーるさんの写真がうまくなっていくのが楽しみです。。
Commented by ふるーる at 2007-02-03 00:07 x
★気まぐれ天使さん♪

今カメラでその設定を確認しましたぁ~♪

はぁ~い。明日はそれでやってみまぁ~す♪

うふっ♪

ピントって本当に難しいのねぇ。

この手がいけないのかしら・・・グスン・・・

Commented by ito3382 at 2007-02-03 00:57
こんばんは。 リベンジもお疲れ様でした。
昨日とはまるで違った月夜景が撮れましたね。
携帯でも設定や写し方で随分違うのが判ったと思います。
また色々試されるともっと面白く成ると思います。
また楽しみにしております。
Commented by chiyoko at 2007-02-03 04:21 x
ふるーるさん♪
こんばんは(^▽^)
毎晩お月様がきれいでいい夜ですよね。
さきほどわたしは、あまりに月があかるくて、くっきり出ている影に驚いてしまいましたよ〜。

ブログのスキンが変わったのですね♪
ふるーるさんにお似合いの、春らしいすてきなデザインですね〜
(^^)
Commented by ふるーる at 2007-02-03 14:30 x
★chiyokoさぁ~~ん♪

うん♪
ここに用意してくださってるスキン~いっぱい色々試したいよぉ♪

最初にしてたのも好きだったんだけど春になって・・・

あのスキンで春っぽいのがなくて。。。

これも可愛いかなって(^-^)

ブログライフ~楽しんでいまぁ~す♪

お月さま~4時のお月さまはどんなお顔してるのかなぁ・・・

また明日ね~って笑顔いっぱいのご挨拶のお顔かな(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-02-03 14:34 x
★itoさん♪

昨日とまるで違ったお月さまになってるって・・・
うふっ♪
それを伺っただけで・・・舞い上がっちゃうほどに~
うれしいですぅ~(^O^)

はぁい。いろいろ~試してみますね。
試しすぎて、何がなにやら判らなくなりそうな危険性もあるふるーるですが。。。
<< ふるーるにとって 今夜は >>