人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティランジア・コットンキャンディ。

ティランジア・コットンキャンディ。_e0116563_20082583.jpg
不思議でかわいい植物を見つけました。

このまま、根っこと見えるものも付いたままで

そのまま、部屋に置いて鑑賞できるんです

そう聞いて、買ってきたんだけど

ネットで調べると、やっぱり鉢に植えてあげたほうがいいみたい。

もっと、お勉強して上手に管理してあげたいなぁ。



by apercevoir | 2018-02-10 20:14 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
Commented by nagi at 2018-02-13 13:57 x
可愛い植物初めて見ました。
お部屋が明るくなりそうでイイネにポチッ♪
ピンクのところは開くのかなぁ?

お数珠は不思議な雰囲気ですね、
私も母の物を少しずつ整理しています。

Commented by apercevoir at 2018-02-13 16:17
nagiちゃん~♪

nagiちゃんも知らなかった?

新しいものに詳しいnagiちゃんだから

もしかしたら知ってるかなぁって思ってたの。

そしたら、育て方も教えてもらえるかなって(^-^;

ピンクのところ、蕾みたいに見えるんだけど

お店の人に聞いたら、これでいっぱいいっぱいなんですって。

これ以上は開かないみたい《*≧∀≦》

お数珠、不思議で、ちょっと怖かわいい~♪

Commented by coppoumon at 2018-02-13 23:42
かわゆいはなじゃけんど
ほんまもんの、deracine じゃねえ。

しかも綿菓子じゃあいうて、
ほかに名付けはなかったんかいねえ。

わしも、あの世を追われて落ちてきた根なし草じゃけえ。
Commented by apercevoir at 2018-02-14 12:09
コップちゃん♪

いや、ほんまに、いなげなお花があるもんじゃねえ。

コットンキャンディのネーミングには、おはなも、ずっと首傾げとったんよ。

コップちゃん、根なし草じゃ言うて、そこまで自由にできたら、それも最高じゃ思うんじゃけどね。
<< サロン仲間のお食事会。 これは、どういうもの? >>