人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAクラウンプラザホテルにて。

ANAクラウンプラザホテルの離れに愛宕という

おいしい鉄板焼きを食べさせてくださるお食事処があります。

先日の水曜日、ご招待にあずかりまして行ってまいりました。

ご招待と言うと何ですが。。

実は、予約の人数のお一人が都合が悪くなったので

わたしを要請してくださったというものでした(♡˙︶˙♡)




ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16544368.jpg
ランチなのでノンアルコールのワインで。

ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_17121789.jpg


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16524487.jpg


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16530981.jpg
まず、1番にフォアグラを焼いてくださいました。


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16534949.jpg
鰆がおいしかった。


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16551256.jpg
メインのステーキ。

ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16595592.jpg
ニンニク消しのドリンク。

りんごと数種類のハーブ。

ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16560177.jpg


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16554115.jpg


ANAクラウンプラザホテルにて。_e0116563_16594497.jpg

ご馳走さまでした☆


by apercevoir | 2018-01-27 17:44 | 楽しいとき | Trackback | Comments(4)
Commented by yasukon20 at 2018-01-29 11:20
美味しそうですね。
全部がメインみたい(笑)
寒い中のお出かけでしたでしょうが心身共に温まったことでしょうね。
Commented by apercevoir at 2018-01-30 00:07
yasukoちゃん~♪

欠員の穴埋め~ラッキー☆《*≧∀≦》

お食事の前はホテルでいつもの、バザーだったの。

いつものように、フルーツ詰め合わせ1000円バッグをゲット。

リンゴ2個・レモン4個・ミカン6個・バナナ3本・イチゴ1パック

いつも、お買い得だなぁって感心してます。

重いけど(^-^;
Commented by nagi at 2018-02-06 10:38 x
ふるーるさん、ながーいご無沙汰でした(^_^;)
お元気に美味しいものを召し上がっているご様子嬉しく思います。
今年は寒い日が多いですねそちらも雪が降っているかしら?
立春の声を聞いて少し心なごみます。

いつもお心遣いありがとうございます。
Commented by apercevoir at 2018-02-06 15:00
nagiちゃん~!!!!!!!!!!!!!!!♪

うれしいサプライズの足あと~~~♪

来てくれて、コメントをくださって、本当にありがとう♪

有り難いことに~お食事のお誘いをいただくことが多くて

それらをうれしくお受けしちゃうもので。。。

それに比例して、、体重がすごいことになってます。

自重しなくっちゃあ(^-^;

わたしがそのことで悩んでいると

「あらぁ~年を重ねると、痩せてるよりもぽっちゃりしている方がいいわよ^^」

なんて、慰めてくれる人が多くて(^-^;

nagiちゃんのところは雪がすごいのかしらねぇ・・

雪かきするほど?

そうだったら、腰痛などに気を付けてくださいね。

広島は、わたしの家があるところは、雪には縁遠いのですが年に1度くらいは5cmくらいの積雪があったりします。

<< これは、どういうもの? 今年はじめての、音楽とフレンチ。 >>