人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいピンポンの音色。

お友だちのmisaoちゃんからの伝言で、昨日あたりピンポンの予定~だったけど

新年初の予約だったのを、すっかり忘れてたホームドクターの受付さんから電話☆

あれあれ~~道路を渡ればすぐなので、午後の診察一番で行って来ました。

帰ると。。不在票がポストにはいってて・・電話を入れると

宅配のお兄さんの道順が良いところに無かったらしく、再配達は暗くなってからでした。

不在にしてたので、贅沢は言えませんね(^-^;

ワクワクと荷物を受け取って外紙の下は、この通り☆

うれしいピンポンの音色。_e0116563_11523710.jpg
きれいな筆文字で・・サラサラと・・あぁ、うらやましい。

そして~中身は。。

うれしいピンポンの音色。_e0116563_11513834.jpg
わたし、ダクワーズ、大好きなんです!!!

misaoちゃんには伝えてなかったと思うんだけど。。

でも、中身はダクワーズだったの♪

そして、なんだかスクラッチくじがついていて・・

10円玉でこすったら、なんと!なんと!『当たり』!!!

あはっ!

これ、どなたでも、当たりなんでしょうか(^-^;

でも、これハガキになってて、送るとダクワーズが二つ送られてくるみたい~

うれしいピンポンの音色。_e0116563_11520471.jpg
misaoちゃんの贈りものが~増えちゃったみたい~♪

misaoちゃん~美味しくて楽しい贈り物をどうもありがとう☆



by apercevoir | 2018-01-06 12:26 | 生活の中で | Trackback | Comments(0)
<< 日向ぼっこ。 レモンのゆくえ。 >>