人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重森三玲の作庭・桜下亭にて。

重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15505113.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15512485.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15514625.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15522051.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15524493.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15534608.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15540807.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15542796.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15544945.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15550562.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15575681.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15553497.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15555217.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15560608.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15562536.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15563636.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15564684.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15570195.jpg
重森三玲の作庭・桜下亭にて。_e0116563_15573747.jpg
12月の始め、手芸サロンのグループの一つでお食事会、行ってきたのでした。

この前日から具合が悪かったけど、食欲はあるし~(^-^;

みんなに知らせてご一緒させていただきました。

ずっと後になって、体調の原因が声帯にできた傷のせいだったことが判りました。

せっかく撮った写真だし、一応、、貼り貼りしておきます。

お料理のことはすっかり忘れてしまいました(^-^;

お庭には4本の染井吉野の古木と、彼岸桜、そして山桜。枝垂桜もあったような。。

その他にも色々な木や草花が四季を楽しませてくれそうでした。

by apercevoir | 2017-12-22 16:22 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
Commented by misaodosu at 2017-12-25 11:23
おはようございます

体調不良の事 どこかで目にしていたので心配していましたが原因とお元気(?)になられたご様子に安堵しました

後少しで年が変わります
何かと心忙しいですが重々ご自愛くださいネ
Commented by apercevoir at 2017-12-25 17:05
操ちゃん~こんにちは♪

いつも、意外と強いわたしなんですが。。

今回は苦戦しております~

今日も午後から、今年最後になる耳鼻科に行って来ました。

咳対策のお薬をいただいて、安心して帰って来ました。

昼間はそんなに気にならない咳が、待っていたかのようにベッドに入ると、息ができないほどに咳きこんでしまうのです。

前回、アレルギー対策のお薬を処方てもらったら、とても効果があったの。

のどの声帯に出来た傷も、咳が原因だった可能性ありですって。

今も、声は3~4くらいしか戻っていないのですが。。

時間がお薬かもです(>_<)

操ちゃんもお身体には十分に気を付けてくださいね☆
Commented by yasukon20 at 2017-12-26 06:53
行けたのね~。どうかな?って思っていたの。

元気になってまた行ってしっかりお料理のお味 かみしめてみたいでしょ♪
お大事にね。
Commented by apercevoir at 2017-12-27 19:52
yasukoちゃん~♪

行くことを知ってたyasukoちゃんには、ご心配かけちゃったね~

ギリギリまでどうしようかと思ったんだけど、みんなが風邪でもなんでもいいからいらっしゃいと言ってくれたので行って来ました☆

そしたら~それぞれ、あれやこれや、サプリメントを持ってきてて、あれ飲めこれ飲めと大変~《*≧∀≦》

そうね、是非また、ゆっくり行きたいです~~~
<< うれしいクリスマスプレゼント。 お笑いの舞台だったのか。 >>