突然 飛び込んできた しあわせ。

yasukoちゃんからLINEが入ってる♪

なんだろう?

「あのね~桃ちゃん食べる? お昼からご在宅?」

「桃ちゃん?!食べる食べる♪お昼から?いるいる♪」

こんな具合のやりとりで。。。

三時のおやつに間に合う時間に、こんなに立派な桃ちゃんが届きました!!!!!

本当に大きいです。一緒にいただいたナシは梨として普通の大きさです。

この比較はすごいです☆

輝々桃(きらきらもも)~~~なんて、かわいいネーミングなんでしょ(♡^-^♡)


e0116563_19422515.jpg

さっそく 三時のおやつです♪

普段だと一個まるごと戴くんだけど、とりあえず半分にしてみました。

そして、それで十分の量でした。

この信州・長野の桃ちゃんの香りのよさと、もちろんの甘味にうっとりでした~~♪
e0116563_19425305.jpg


あぁ、しあわせ~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by apercevoir | 2017-09-04 20:02 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/26025688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukon20 at 2017-09-04 22:01
こんばんは!

わぁ~喜んで頂いて嬉しいです。
川中島白桃という種類で少し実が硬いでしょ。それが特徴の桃だそうです。
傷んでくるから早めにお口に運んでくださいね。
Commented by coppoumon at 2017-09-05 11:20
なんと!!
季節柄、次はおはぎじゃねえ。
Commented by apercevoir at 2017-09-05 20:19
yasukoちゃん~ごちそうさまでした♪

シャキッとした歯ざわりが特徴とかいてあったけど

丁度いい追熟になっていたので、柔らかい口当たりになってたよ♪

本当に、しあわせの味でした(♡^-^♡)

Commented by apercevoir at 2017-09-05 20:21
コップちゃん♪

ほうよねえ~おはぎを求めんといけんねえ。。

近所の和菓子屋さんに行ってこようかねえ(♡^-^♡)

そうじゃ、おうどん屋さんのおはぎも美味しいんよねえ。

<< 秋の日に。 なかなか。 >>