かあくんのおみやげ。


e0116563_19353479.jpg

e0116563_19355031.jpg

このところ、かあくんの帰省にはこういった作品をお土産に貰うことが多くなりました☆

私が欲しそうにしてたり、困ってる様子を覚えててくれて、作品にしてくれるのですが。。

それだけで、うれしくてたまりません。

少々、使い勝手が悪くても、かまいません(^-^;


今回はバター入れです。

やさしい色使いが、朝食の食卓にいいなぁと気に入っちゃいました。

しいて言えば、蓋が板状のものを乗せるだけなので、冷蔵庫への出し入れが危うい(>_<)

でもでも、そんなのは、何度でも目をつむって~嬉しいばかりのわたしです☆



[PR]
by apercevoir | 2017-08-12 19:38 | 生活の中で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25976878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あんまり、おいしかったので。 ただいま。 >>