ただいま。

e0116563_19375093.jpg
e0116563_19390917.jpg
e0116563_19381986.jpg

e0116563_16154432.jpg




一日早い奉納だけど、いつもの折鶴の子の像まで、行ってきました。

yasukoちゃんに『綺麗な折り鶴』とほめてもらった千羽鶴の束を持って行ってきました。

yasukoちゃんと待ち合わせの折り鶴の子の像まで行ってきました。

毎年、毎年、少しずつ夏が暑くなっているのは。。気のせいではありませんよね。

平和公園の敷地全体が熱波で覆われてました。

yasukoちゃんと二人で、暑いね、暑いねと言いながら歩いていました☆









[PR]
by apercevoir | 2017-08-05 16:30 | 生活の中で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25961147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukon20 at 2017-08-05 17:32
ふる-るちゃん
お帰り~~(笑)
本当に暑くて 汗だらだらでしたね!!
ご一緒に千羽鶴を奉納出来て とっても嬉しかったです。
初めてでしたので感動しました。
今日からまた一日一日 折り鶴折って下さいね。

暑かったからしっかり体を休めてね。
Commented by apercevoir at 2017-08-06 19:48
yasukoちゃん

本当に暑い、暑い、暑い一日でしたね!

汗ダラダラ~はyasukoちゃんだけだったけど、わたしも、ほんの少し、汗腺が開いたような気がした一日でした(^-^;

でも、、初めて奉納に付き合って下さる方がいて、とても嬉しかったです☆

ありがとう、yasukoちゃん☆

はい、また一日最低でも3羽の弦を祈りをこめて折始めなくっちゃあね。

こんどのサロンではyasukoちゃんにも3羽折っていただこうかしら(♡^-^♡)

<< かあくんのおみやげ。 今日も。。 >>