今日も。。





これです。

この氷だし煎茶を用意して、汗だくで来てくれる友だちを待つの。






e0116563_11235784.jpg

[PR]
by apercevoir | 2017-07-13 11:28 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25911369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppoumon at 2017-07-16 23:08
ええ茶器じゃねえ。
こような色絵、なかなかないけんね。
来るお客さんが、上等じゃけえ、出す張り合いがあって、ええねえ。
うちゃあ、物も人も、品、下れるけん、今度からペットボトル持参してもらおう思う。

やっぱ、小川流でいただかんといけんのんじゃろか。
わしゃ、ひしゃくでガバ飲みが、性にあうんじゃけんど。
Commented by yasukon20 at 2017-07-19 18:42
明日は私がお邪魔いたします~~♪
梅雨が明けてまた暑くなりそうですね。
Commented by apercevoir at 2017-07-19 21:16
コップちゃん~♪

うちも、この緑龍はお気に入りなんよ~

なんでも、出して使うんが、kako流なんよ。

なおしといても、お茶碗が寂しがるけんね(♡^-^♡)

ひしゃくでガバ飲みも、ええかもねえ。。

夏の冷茶をひしゃくで。。涼しゅうなりそうじゃねえ。
Commented by apercevoir at 2017-07-19 21:18
yasukoちゃん♪

明日はおまちしてまするぅ~~

ひろちゃんも、明日は久しぶりに来るって♪

やっと、解放されたようなので~~

楽しみにしてま~~す♪

<< ただいま。 今日の朝食。 >>