3月8日 リーガロイヤルにてバザー。

バザーのお茶席に飾られていた見事な桃の枝です。
e0116563_22102839.jpg
そして、立派なお雛飾り。
e0116563_22104827.jpg
バザーでの買い物。。

広島菜漬け

ハム・ウィンナー・ベーコン

口紅

インナーの薄物のニット

あぁ、フルーツの詰め合わせ!

連れの皆の買い物も落ち着いて、バザー会場を後にして昼食の予約をしているお食事処に。。。

e0116563_22113026.jpg
e0116563_22115335.jpg
e0116563_22120830.jpg
e0116563_22131131.jpg

今回は、撮り忘れはなかったと思います。大分気が入ってきたのかな《*≧∀≦》

二番目の天婦羅に、今年初物の鮎がのっていました。

稚鮎でしたが、美味しかったです☆

写真を撮ったからには、備忘録として、ブログに載せて行こうと決心したふるーるなのでした☆








[PR]
by apercevoir | 2017-03-10 22:30 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25569635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukon20 at 2017-03-11 09:16
おはようございます。

素晴らしい日が続いた今週だったのですね♪
お雛様はさすが・・品がありますよね。

美味しいものいっぱい 肥えなかった?(笑)
Commented by apercevoir at 2017-03-12 11:24
yasukoちゃん~♪

ほんまに、珍しいことにカレンダーに予定がいっぱいの週になっとったんよ。

でも、楽しいことばかりじゃったんじゃけん、シワも体重も増えたかもしれんね(^-^;

また、明日からの週も楽しいことが待っとるね《*≧∀≦》
Commented by coppoumon at 2017-03-22 22:55
生け花いうのは、素養がないけん、蛸壺から、タコが手足を出しておどっちょるような、そような印象を受けたんよね。
ああおどろいた。

食事は、はじめは八寸か思うたら、留めはゼリーのようなもんじゃねえ。最近の料理は無国籍かいねえ。おこげのあんかけは中華風で、あれもこれもと、楽しいねえ。
Commented by apercevoir at 2017-03-25 11:39
大きな会場でちょっとでも大胆にせんと、お雛さまにも釣り合わんし、これくらいで丁度じゃったと思うんよ。

お昼の膳じゃけん、あんまり懐石のようにはなっとらんのかね。

留めのんは、小倉ゼリーのアイスクリームのせ☆

あはは!

おこげの中華に見える、見える~おかしいね~《*≧∀≦》

あれはねえ、たしか。。『京いも蟹あんかけ』じゃったんよ~あれが一番おいしかったんよ(♡^-^♡)
3月6日 広協ミュージックパー... >>