さすが、ノエル。

e0116563_22473990.jpg
ずぅ~っと、何年も、ずぅ~っと前にノエルのために、友人がお雛様の衣装を買ってくれてたのよね。

でも、これってペアで並んで意味があるし~もう一人がいなかったし。。

すっかり忘れてたんだけど、探し物をしてて、偶然にこの衣装が出てきて、びっくり。

ノエルはもちろん、ジャストサイズだったんだけど、ノエルのパートナーのアンちゃんには。。。

ちょっと、アチコチ、サイズがおかしいことになってるけど、なんとかまあまあ、見えるところを記念に撮ってあげました。

しかし、ノエルはなんでも、着こなす子だなぁ~(♡^-^♡)

[PR]
by apercevoir | 2017-02-27 23:03 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25460497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukon20 at 2017-02-28 16:28
二人とも可愛いわ~~♪
ノエル君 本当におすまし顔でよく似合ってますね。
パチパチ!!
アンちゃんもノエル君と一緒に記念撮影 うれしいことですわ。 今後会えるかな?(笑)

私もお母様がおつくりになったお雛様たち ブログのトップにしています。またいつか見てね)^o^(
Commented by apercevoir at 2017-02-28 21:55
yasukoちゃん~♪

こんばんは~yasukoちゃんのブログを訪ねては、yasukoちゃんの元気のええフットワークに。。

まるで一緒に行っとるような、それでもついて行けんようになって、脱落したような気持ちで、肩を落として帰ってくるんよ。

ほんまに、yasukoちゃんはタフじゃねえ~感心しとるんよ。

でも、どっと疲れが出んように気ぃつけてえね。

うん、ノエルもアンちゃんもyasukoちゃんに見てもらわんといけんけえ、

着替えんと、待っとるけんね。

見た見た、母製のお雛様、飾ってくれとって、ありがとうね☆
Commented by coppoumon at 2017-03-01 22:30
えっとにぎやかじゃねえ。
無毛のじゃなかった、赤毛のアンは、見れば見るほど、
見つめれば見つめるほど、アルコールがはいっちょるような気がして、
いけんのんじゃけんど、しらふなんじゃろか。
将来、おおものになりそうじゃあ。
ノエルは、一生呑めんじゃろ。

うちゃあ、にんぎょうはないけんど、お供えのお菓子は、ワンセットもろうたけん、あすは配りにでる予定じゃあ。
Commented by apercevoir at 2017-03-08 18:16
コップちゃん~♪

ほんまに、アンちゃんは写真に撮ったら、赤ら顔に写るんよねえ。

なんでなんかね~

ほんまは、こように赤うないんじゃけどねえ。

ノエルはホンマに可愛う撮れとるじゃろ?

お雛様のお菓子、もろうたん?

お雛様のもんは、何でも可愛うて、好きじゃわあ。
<< 3月6日 広協ミュージックパー... タッセル製作。 >>