毎年恒例のバザー。

バザー会場の開場は10時からなのに、会場に着いたのは11時過ぎ。

なのに。。真っ先に無くなっているはずの余剰品コーナーはまだ豊富に品物がありました。

なので、わたしのお気に入りの入浴剤を、3箱ゲット☆

それから、なんだか気持ち引かれた野の花のようなアレンジメントもお買い上げ。

e0116563_16284783.jpg


併設のお茶席に移って、お薄を頂きました。

あぁ、おいしい。。

菓銘・酉の歳

黄身時雨がおいしい。

後で食事の席のジャンケンゲームで当たってしまった。こんなに。。。

e0116563_1636424.jpg


明日はyasukoちゃんのサロンの日~一緒にお薄を点てて戴きましょう。

残りはお隣のご家族に~小さな男の子が二人~和菓子が好きって言ってたっけ(♡^-^♡)

お茶席から~次は同じホテル内の和食のお店に。

久しぶりの顔合わせになった皆さんとお会いできて嬉しかった☆

次々出てきたメニュー、忘れずにカメラに収めたので。。

e0116563_1659153.jpg
e0116563_16594675.jpg
e0116563_170845.jpg
e0116563_1702865.jpg


そういえば。。やっぱり撮り忘れてる。。

香の物とおみおつけとご飯があったのに。。

みんな、みんな、美味しくいただきました☆
[PR]
by apercevoir | 2017-01-25 17:10 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/25237802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-01-25 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2017-01-25 19:52
misaoちゃん♪

まあ、すっかりyasukoちゃんのサロンのスケジュールが読み込まれてますね《*≧∀≦》

そうなんですよ、明日は牛乳パックのスツール、仕上がりになるといいけど。。

飾りのタッセルを六角形の角に飾るので6個、作ります。

スムーズにできればいいなぁ~♪と気をもんでいる先生ふるーるなのでした(♡^-^♡)

本当に、misaoちゃんもお近くだったら、楽しいサロンに拍車がかかるんでしょうにね。

でも、misaoちゃんも少しずつでも手をかけて、出来上がらせてください。

出来上がり~楽しみにしてますよσ(^○^)

また、伺いますね~
Commented by yasukon20 at 2017-01-25 20:39
わぁ~~楽しみです。
綺麗にお料理撮れています~~♪
リ-スも素敵ですね。

明日は先生を残念がらさないよう軟張ります(V)o¥o(V)
Commented by apercevoir at 2017-01-25 23:13
yasuko ちゃん~

は~い♪

お菓子は折り紙付きのおいしさです~♪

梅坪さんのお菓子です(♡^-^♡)

とんぼも楽しみにしててね☆

<< フレンチで新年会。 今年もよろしく。 >>