人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに付きました。

ここに付きました。_e0116563_232206.jpg


何か作りたいと思って、買い置きしていたツイードと

使わなかったマフラーで。。

こんなストールを作りました。

そして、飾りボタンに。。

なんだか、いい感じに納まっています(*´ー`)
by apercevoir | 2015-11-17 23:07 | 布・小物 | Trackback | Comments(6)
Commented by yasukon20 at 2015-11-18 20:50
まぁ~~素敵に出来ましたね。
ボタン君も喜びますよ。
発想が凄いですね~さすがです。
実物 いつか見せてくださいね。
Commented by apercevoir at 2015-11-18 21:51
yasukoちゃん~こんばんは。

こんなことして、遊んでいました。

ええ、是非、今度見てくださいね(*^-^)

ボタンがうまく似合ってくれたので、嬉しかったの。

今日はツリーを出して飾りつけ始めでした~

今日から数日はせっせと、クリスマスグッズで遊んでいます。
Commented by coppoumon at 2015-11-23 21:11
ほうほう。こようなリースのような、しめ縄のようなものは、すとーるいうんじゃねえ。
そようなもんはもっちょらんけ、うといんよね。
なんか、みとるうちに、ついーどのジャケットが欲しいおもうように、なってきたけん。「
Commented by apercevoir at 2015-11-23 22:52
かずぼんちゃん~

フリルストール言うたらええんかいね~

よう分からんけど、首に巻くもんはデザインはどうでも、ストールで通しとるんよ。

ええ加減なんじゃけん(^-^;

このストールは生地だけは立派なんよ。

イッタリーのツイードなんじゃけん(♡^-^♡)

男の人の着るツイードは、様子がええおもうんよ。



Commented by coppoumon at 2015-11-25 23:26
ほうね。最近、ハリスツイードをかばんに仕立てたんやらもっちょる若いお姉ちゃんが多いけえ、えげれすの漁師さんが見たら、親指立ててにっこりするじゃろ、おもうちょるんよ。
それも、ぐれーのへりんぼーんじゃあ。

痒うならんのかいねえ。あがいなどんごろすみたいな風合いで。

フリルスカーフいうんね。顔にたくさんギャザーがはいちょるおばあが首に巻いたら、どこまでが顔じゃろ・・おもうて、想像しよるんよ。

差し上げる人をえらびんさいや。
Commented by apercevoir at 2015-11-26 09:46
かずぼんちゃん~

二本作って、1本は友だちのお嬢さんに差し上げたんじゃけど、とっても喜ばれたんよ~(^^♪

色も大好きな色じゃあ言うて、すぐ首に巻いてみせてくれて、とてもよく似合うとったんよ。

残った1本のこれは私のじゃけえ。

顔のギャザーなんか気にしとったらお洒落はできんのんよ。

お顔のギャザーもお洒落の中に取り込むんが、これからの課題なんじゃけえ~(*^-゚)vィェィ♪
<< お正月づくし。 うれしい届きもの。 >>