HahaHaha・・・の日

e0116563_2121273.jpg



だいぶ過ぎたけどという書き出しの手紙と一緒に届いたのが。。。

三つの・・・お猪口かな?

陶芸を始めて二ヶ月という息子からのプレゼント。

まるでわたしが、飲兵衛みたいですが。。まったくの下戸なので、、、

ちょっとした、豆鉢がわりに使わせてもらおうかな♪

夏には陶のアクセサリーを作って持って帰るって~

イヤリングかな、ペンダントかなぁ~ブローチかな。。。

ボタンもいいなぁ~でも、ボタンだとアクセサリーじゃあないかな。

こうやって夏が近づいてくることを感じている時間が一番好きだ。


e0116563_21193956.jpg

[PR]
by apercevoir | 2014-07-02 21:23 | 生活の中で | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/22165734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppoumon at 2014-07-03 21:29
立派な撥高台じゃねえ。
同じ姿で、13センチほどの口径にして、抹茶茶碗を作ってもらいんさい。
Commented by apercevoir at 2014-07-04 01:33
■コップちゃん

ねえ、面白いお猪口じゃろう?

ほんまに写真だけで見たときには、茶碗じゃ思うたんよ。

自分の茶碗を割ってしもうた言うとったけん、作ったんか思うたんよ(♡^-^♡)
Commented by misaodosu at 2014-07-04 23:24
さすが芸術家のご子息\(^o^)/ 味のある器ですね~
ステキ d《´∀`●》ネ
Commented by apercevoir at 2014-07-07 14:23
■misaoちゃん

こんにちは(♡^-^♡)

久しぶりの更新に気付いてくださって、申し訳ないです~(^-^;

芸術家だなんて~とんでもないことを~(〃▽〃)

でも、意外と使えるものを作ったなぁとは思っております☆

友人たちももっと作ってくれたらいいのにと、貰う気まんまんで言い合っていました《*≧∀≦》

Commented by yasukon20 at 2014-07-07 15:13
こんにちは!
素敵ですね。
2か月なのですか・・・。 色づけがやはりセンスがありふる-るさんのご子息です、
やはり(当たりまえ…笑)
今度実物見せてくださいね。
Commented by apercevoir at 2014-07-07 17:55
■yasukoちゃん

こんにちは!

本当に久しぶりの更新で、お恥ずかしいです(〃▽〃)

まあ~そんなに褒めてもらって、きっとクシャミが止まらないでいることでしょう☆

ええ、ええ、今度いらしたら~

手にとって、実物を見てやってくださいませ(♡^-^♡)

きっと、拙さがバクハツです(♡^-^♡)
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-04 10:33 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
<< 鬼さんの日。 帯締め箱の針刺し。 >>