真夜中のパーティーのための椅子。

先日、夕食にイタリアンを選んだ時

そのお店で開けたシャンパンのコルクを頂いて帰りました。

前からなにげなく集めていたのですが・・

何かにならないものかしらと考えて、、

ネットで調べてみたら、なんて可愛いんでしょう!!!☆

こんな椅子が作ってありました。

真夜中のパーティーで妖精たちが腰掛けているのを想像して楽しみました☆


真上から見たところ。

e0116563_21155144.jpg



椅子の背もたれ部分は好きにデザインして。。

e0116563_2116331.jpg

[PR]
by apercevoir | 2013-11-04 21:25 | 布・小物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/21280994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 毬男 at 2013-11-12 23:58 x
これ言っちゃまた叱られそうだけど、

「なかなか、いーすね!」ってとこでしょうか?

そうそうこのちっこい椅子達に埃がつかないように

古い紙でもいいから、全体を覆うようにして保管なさるように

ぜひ、製作者の方に、お伝えくださいませ。



Commented by apercevoir at 2013-12-20 22:58
■毬男さん

コメントをくださってから、1ヶ月も経ってしまいました。

病み上がりを言い訳に・・失礼をお許しください。

はい、この椅子たち、飾っておいても、なかなかいーす。

おっしゃるとおり、埃が目立って困りますが小さなものですから

親指で一つずつクリッと拭いてあげると綺麗になります(♡^-^♡)

ご心配いただいて、ありがとうございます☆
Commented by 毬男 at 2013-12-22 00:05 x
ありゃ、そりゃ大変でしたね。
もうよろしいのですか?
本格的に寒くなってきてますから、ご自愛ください。
サムちゃんでクリクリもいいですよね♪
でも、腰掛だけに古紙かけもぜひ、よろしく!
Commented by apercevoir at 2014-01-11 13:52
■毬男さん

またまたコメントをいただいてから、20日を過ぎてのお返事になってしまいました(^-^;

毬男さん、前回の『古い紙でもいいから、全体を覆うように』というお言葉が。。

やっと、やっと理解できました、ふぬけものでごめんなさい。

こうなったら、正直に申し上げますと、今回も、『サムちゃん』がよく理解できません!(*≧∀≦*)

楽しいコメントをありがとうございます☆
Commented by 毬男 at 2014-01-25 20:39 x
別に深い意味なんてないですよ~
thumbちゃんってことで。
サムピックとかサムネイルとかいろいろありますよね。。
Commented by apercevoir at 2014-02-01 12:30
■毬男さん

サムちゃん、判りましたっ!

そういうことだったんですね(^-^;

どんどん頭の中が硬化しつつあります~~~!!!

頭の柔軟体操しなくっちゃあ~

どんどん、ご教授おねがいします♪
<< うつくしいもの。 また今年も、暑い夏。 >>