うれしくてさみしくて。

あけましておめでとうございます。

本年もへっぽこブログですが、よろしくお願いいたします☆


e0116563_1753248.jpg


息子とわたしと二人で大好きな宮島に今年も行ってきました。

なんと言うこともないんだけど。。。あ!宮島で始めて水族館に行ってきました。




息子と初めて二人でドライブ旅行に行ってきました。

尾道方面~しまなみ街道

鞆の浦にも寄ったりして尾道に着いたのは夕方になってました。

翌日、いざ「しまなみ街道~☆」

e0116563_17591711.jpg


【ところミュージアム】

どこからも海の風が感じられるミュージアム


e0116563_1885690.jpg



【伊東豊雄建築ミュージアム】スティールハット

e0116563_1811669.jpg




【伊東豊雄建築ミュージアム】シルバーハット

e0116563_18211373.jpg




お腹がぺこぺこで~~

【食堂 みつばち】

かわいくて~海とお話しながらのお食事~~なんてステキ♪

e0116563_1816395.jpg
e0116563_18154859.jpg


例のごとく、お食事は写真に納めるのを忘れて食べてしまいました!


ドライブ旅行からは昨日の夕方に帰ってきたんだけど。。。

今朝はもう新幹線に乗って行ってしまいました。




帰省して、うれしくて

「またね」と言って帰っていく

そんなことを半年ごとに繰り返して

さみしさがどんどん大きくなっていく
[PR]
by apercevoir | 2013-01-06 18:26 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/19477180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukon20 at 2013-01-06 23:15
こんばんは!

本当!!  寂しいですよね。
昔 娘たちが東京へ行ってしまうと一時寂しい思いがしていました。
でも楽しい時間も過ごされて良かったですね。
宮島はいつ行っても良いですね。
しまなみ街道  今こんな素敵なミュ-ジアムが出来ているのですか・・。
暫く行っていないので行って見たくなりました。
今日 お近くまでいきました。お声かけようかと思ったのですが又の機会に!って思って(^^ゞ
いつかお会いしましょう♪
Commented by apercevoir at 2013-01-07 12:14
■yasukoさん

丸一日たつと、すっかり気持ちも落ち着きましたo(^-^)o

息子がいる間は一緒になって大遊びをしてましたから

けっこうハードワークだったんですね~昨日はお昼寝をいっぱいしたんです。

しまなみ街道、初めて行ったんですよ、わたし。

海は晴れがいいですね~とっても綺麗な青緑の海でした☆

yasukoさんもミュージアムがお好きだから、きっと楽しいドライブができると思いますo(^-^)o

え!近所までいらしたんですか?

あ、お昼寝してたんだっけヾ(;´▽`A``

次はどうぞ、お声をかけてくださいね~待ってます☆
Commented by coppoumon at 2013-01-08 20:55
のんびりとした、ええ風景じゃね。「みつばち」のサンルームもシンプルでええね。
ええ正月迎えて、さ、これからしっかり動きんさいや。
Commented by misaodosu at 2013-01-08 22:20
こんばんは~

楽しい時間の後は・・・・いつも 「燃え尽き症候群」  

いつもなら・・・私の症状なのですが
今年は初めから孫たちも帰ってこなかったの寂しいお正月でした

ふる-るさんはばっちりはまってしまいましたね
でももう回復とか 良かった良かった

ま~ったりのんびりと今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by apercevoir at 2013-01-09 14:38
■コップせんせい

うん~みつばちのサンルームでお昼寝しとうなったんよ。

ほんま、動いとるんが一番じゃね。

そうするけえね。

ありがとね。

Commented by apercevoir at 2013-01-09 14:47
■操さん

あはは!

そうですか、操さんからこの症状を受け継いだんですね~

考えてみれば普段は思うように一人暮らししているのだけど

すこぉ~し、やせ我慢もしてるのかなぁって思ったり。

また、やせ我慢して日々楽しく過ごせたらいいなぁ~~

操さん、すっごく頼りにしてまぁ~す!よろしくお願いいたします☆

Commented by master at 2013-04-16 00:18 x
ふるーるさん、こんばんは(*^_^*)
マイブログに訪問下さって、ありがとうございます
どこにお返事書き込んだら良いのかわからず、こちらに~

最近はダラダラ過ごして、更新も遅れてしまって
だらしなさが浮き彫りとなり恥ずかしい限りですょ
綺麗な桜も舞い散り新緑の季節なんでしょうね
mixiはなんだか相性が悪く
新しくFB「フェースブック」を開設して様子見です
https://www.facebook.com/kouichi.tsushima.1232
Commented by apercevoir at 2013-04-27 20:57
masterさん、お返事がずいぶん遅れましてごめんなさい。

この頃なんだか、書き癖が減ってしまって~ヾ(;´▽`A``

だめですね~masterさん、尊敬しちゃいますよ。

あんなにステキな写真ブログをずっと続けていらっしゃるんですんもの。

あ!FBをはじめられたんですか?

一応、登録だけはしているので、あとで伺ってみますね(♡^-^♡)

また時々、ここも覗いてみてくださいね。

今日はとっても嬉しかったです☆

<< また今年も、暑い夏。 いつもの。。 >>