人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで干しもの

ベランダで干しもの_e0116563_1612363.jpg


こんなものを干しています。

おいしい、おいしい、こんなものです。


ベランダで干しもの_e0116563_16123036.jpg



そして、少し、つまみ食いです。

ヒスイ色が写真で上手に表せないのが残念です。


ベランダで干しもの_e0116563_16125615.jpg



ベランダで、かわいい花が咲いていました。

サクラタデと言うそうです。

銀杏を干している間、見張り番をしてくれてました☆


ベランダで干しもの_e0116563_1620496.jpg



ここは、銀杏を拾わせていただいた、ダリア園です。

美しいダリアの数々に感激して帰ろうと思ったら。。。

西に大きく傾いたお日さまが出口に立っていた銀杏の木を輝かせていました。

ダリア園さん、ありがとうございました☆


ベランダで干しもの_e0116563_1621416.jpg

by apercevoir | 2012-10-11 16:30 | ベランダ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-10-12 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2012-10-12 16:26
■鍵コメ10-12 12:19さん

こんにちは☆
ええ、本当にこう涼しくなってくると・・・
すっかりあの暑さを忘れてしまいそうです。

お元気になられたこと、季節のせいばかりではないでしょうけど

過ごしやすくなってきましたね~o(^-^)o
Commented by yasukon20 at 2012-10-13 17:27
こんにちは!
銀杏の話題が出る季節になりましたね。
綺麗ですね、でも私は少し苦手です(笑) 食べるのが・・・。
サクラタデ 我が家のバルコニ-にも欲しいですね。
清純な感じですね。
ふる-るさんの影 また素敵ですね~~♪
Commented by apercevoir at 2012-10-15 19:56
■yasukoさん

こんにちは!

ごめんなさい、返信が遅くなっちゃって。

何と言うことはなく、日にちが経つのが早いですぅ~~~

そうなんですか、yasukoさんは銀杏が苦手なんですね~

いいの、いいの、苦手なものは少しあったほうが可愛げがあります。

えへへ・・・苦手なものが多いわたしの弁明のことばですヾ(;´▽`A``

このサクラタデ、友人の庭に咲いていたのを切花にして持ってきてくれたのが

花瓶の中で根っこが出てきて、そのまま土へ~~そしてこのように立派に花を咲かせてくれました♪

ええ、yasukoさんちに似合いそうです~~

一枝でも二枝でも、三枝でも~~どうぞ、お持ち帰りくださいませ~~

ぐーーーっとお日さまが西に傾いた時間帯~~影が長ーーーく写ります。

オチビのわたしは、ちょっと嬉しかったりσ(^○^)



Commented by Gustavo at 2014-08-16 06:39 x
“Say, you got a nice article post.Really thank you! Really Great.”
Commented by apercevoir at 2014-08-16 20:49
■Gustavoさん

I'm sorry your reply becomes slow.
Thank you for the happy comments.
<< いつもの。。 三日前のこと。 >>