人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリー。

メモリー。_e0116563_213070.jpg





わたしってこんなイメージ?

「うん、明るくてかわいいのかな」

数年前から帰省した息子は最寄の駅に降り立つと近所のお花屋さんに寄って

こんなブーケを手に帰ってきます。

こんな小さなブーケでメロメロにやっつけられちゃいます。

うれしいことは忘れないように書き残しておかなくっちゃあ .... φ(.. ) 
by apercevoir | 2012-08-19 21:14 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
Commented by misaodosu at 2012-08-20 22:33
>明るくてかわいい
そして ・・・・お優しそう そんなイメージのふるーるさん
こんばんは~

息子さんが帰省されたのですね~
メロメロおかあさんでしたね
わかりますわかります

家でも帰ってきましたがアッと言う間の二泊三日でしたよ

まだまだ酷暑が続いていますご自愛くださいね
Commented by yasukon20 at 2012-08-21 13:20
こんにちは!
私もお声から想像してもお優しい雰囲気いっぱいのふる-るさんだと思います。
息子さんも同じくお優しいですね。
男性がなかなかお花を・・て思わないでしょう・・私の周りだけかな?(笑)
こうして残すこともいい記念になりますね。
Commented by apercevoir at 2012-08-21 23:47
■操さん

まあ、操さん~お優しいことを言ってくださって~

またまた操さんにもメロメロにやっつけられそうですo(^-^)o

操さんの息子さんは二泊三日でしたか。

うちも最初の予定は操さんのところと全く同じだったのですが

急きょ、どういうわけか三泊四日になったんですよ。

二人で美術館にいったり映画を観たり~野球も行きました☆

操さんこそ、体調はどうですか?

無理なさらないでくださいね。

この暑さ・・・もう少し、ガマンが必要みたいですね。

Commented by apercevoir at 2012-08-22 00:04
■yasukoさん

あらら。。。yasukoさんまで~お優しいおことば~~~♪

今日はあの息子と過ごしたお盆休暇に次いでメロメロの日になりました☆

ありがとうございますo(^-^)o


思い出したんだけど、息子の父親も何かにつけ花束を手に帰ってきたっけ。


そういうところ、似たのかも知れませんね。


yasukoさんをはじめとして、みなさんのブログのように少しでも充実しさせたいのですが・・・


思うようにできないので。。。

楽しいことは書きとめておこうかなって(*≧∀≦*)

<< 夏仕舞い。 今日のおやつ。 >>