人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニを目指していたの?

ワニを目指していたの?_e0116563_12231715.jpg


大きな口を開けて

赤い歯がこぼれそうになってるよ。

緑と黄色のグラデーションのお洋服がなかなかイケてるよ。







広島みなと夢花火大会

毎年、ここから~見ています☆

今年も夜空に いっぱいきれいな お花が咲きました。




ワニを目指していたの?_e0116563_1253499.jpg

ワニを目指していたの?_e0116563_125616100.jpg

by apercevoir | 2012-07-31 12:26 | ベランダ | Trackback | Comments(4)
Commented by yasukon20 at 2012-07-31 13:18
こんにちは!
そうでしたね~~広島みなと夢花火大会♪
お宅から見えるのですね~~うらやましいです。
一度も見たことがありません。
いつか挑戦しなくては…年々体が動かなくなりそうですが・・(涙)
ゴ-ヤ 綺麗です(笑)
Commented by apercevoir at 2012-07-31 18:38
■yasukoさん

売っているゴーやの半分くらいしかないの。
毎日、大きいくなぁ~れと見つめて過ごしていたのに・・・
一晩でこんな形になるなんて思ってもいませんでした。

花火は直線でどれくらい離れているのかしら。。。
姿と音はぜんぜん一致しませんが・・・
なんとか楽しませてもらってます☆

ご覧になってください、ここから(笑)

Commented by itou at 2012-07-31 22:24 x
こんばんは、暑中お見舞い有り難う御座います♪
今日も暑かったですね、ゴーヤのカーテンが羨ましいです。

大きな口を開けたワニにそっくりですね、しかも色も綺麗です。
今夜はゴーヤチャンプルとナムルを食べましたよ~
でワニも食べたのかな?(笑)
Commented by apercevoir at 2012-08-01 22:05
■itouさん

ちょっと下まで郵便物を取りに行ったら。。。
下界は溶けちゃいそうなほどに暑かったですね。(笑)

ワニからは種をたくさん、ざっくざく取り出しまして
来年の苗ができるかなぁ?



<< 緑いろのチャーハン。 いとしのグリーンカーテン。。。 >>