人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば。

こんな日や

たとえば。_e0116563_20354383.jpg


たとえば。_e0116563_2036769.jpg




こんな日や

たとえば。_e0116563_20365041.jpg


たとえば。_e0116563_2036389.jpg




こんな日や

たとえば。_e0116563_2037952.jpg




こんな日のことを・・・

たとえば。_e0116563_2037303.jpg








また今日から・・・ゆっくりと聞いていただこうかな。
by apercevoir | 2011-08-29 20:46 | 生活の中で | Trackback | Comments(16)
Commented by yasukon20 at 2011-08-29 23:38
こんばんは!
わぁ~~嬉しいです♪  いつか いつかとお持ちしていました。
ご無沙汰でごめんなさい。
これからいっぱいお話できますね。
楽しみです( ^)o(^ )
Commented by chirimen1111 at 2011-08-29 23:50
ふるーるさん、さっそく遊びに参りました^^
今日からゆっくりとお話伺いたいです!!

今年頂いた年賀状からふるーるさんの色々な想いを感じ取った私、
いつ再開されるかなと、心待ちにしていました!!
これからも色々とおしゃべりしましょうね^^
宜しくお願いします♪
                                    hiina
Commented by ちよこ at 2011-08-30 03:27 x
どうしていらっしゃるのだろう…と
それはもう、いつもいつも…たはははは(^^;
またこちらで、ふるーるさんのお言葉やお写真を拝見することができて、やさしい世界が復活されると思うと…うれしくて再開記念日にしたいです(^^)
Commented by ito at 2011-08-30 19:30 x
ふるーるさん こんばんは。
また素敵な写真が観られて嬉しいです♪
ブログも写真もマイペースで行きましょうね。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by apercevoir at 2011-08-30 22:10
■yasukoさん

こんばんは^^
本当によくぞ忘れないでいてくださいました~
それだけで感激のふるーるです☆
また、お伺いいたしますのでゆっくりと~よろしくお願いいたします。
Commented by apercevoir at 2011-08-30 22:16
■hiinaさん

早速にいらしていただいて、大喜びのふるーるです^^

お出しした年賀状・・・何を書きましたのでしょう!!!
すっかり、忘却のかなた。。。
なんや、それ!とお見捨てなきように。。。たはっ!

こんなふるーるですが、これからも本当によろしくお願いいたします~

Commented by apercevoir at 2011-08-30 22:19
■ちよこさん

あはっ!再開記念日~~~♪

「焼肉の日」ですから、覚えやすい?あはは!

いつか。。。ちよこさんと広島の川の遊歩道を一緒に歩ける日を夢見て。。。

Commented by apercevoir at 2011-08-30 22:22
■itoさん

こんばんは~~♪
ええ、少なくとも写真がマイペースなのは変えようがありません。あはは!

素敵な写真はitoさんのブログで見せていただけるのでふるーるは満足なのです~

こちらこそ、これからもよろしくです☆
Commented by nagi at 2011-08-31 12:10 x
ふるーるサン、こんにちは。

季節はたくさんめぐって・・・
ふるーるサンの世界をまた拝見できて嬉しいなぁ~♪

あ、ジャムだぁ、美味しそう、やっぱりふるーるサンだワ♪♪♪

Commented at 2011-08-31 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppoumon at 2011-09-14 09:32
おやおや、ひっそりと花を咲かせていましたか。おやすみして充実した期間が長かった分、いっそう楽しいブログになることでしょう。またよろ。
Commented by apercevoir at 2011-10-20 02:01
■nagiちゃん

やっぱり、ふるーるです。
このレスポンスの遅さ!

ごめんなさいヾ(;´▽`A

nagiちゃんのブログにもお伺いしまぁ~す(o^-^o)

そこで、nagiちゃんのお写真にうっとりするんだぁ~♪


Commented by apercevoir at 2011-10-20 02:03
■鍵コメ2011-08-31 16:10さん

いつも、お心遣いありがとうございます☆

また、スカイプでお話し~したいです(o^-^o)

Commented by apercevoir at 2011-10-20 02:06
■コップ先生!

昨日はロールキャベツを作りました。

ホワイトソースで仕上げました(o^-^o)

コップ先生直伝のレシピですから、この上なく美味しく幸せの味です♪



Commented by coppoumon at 2011-10-20 22:08
はて、どげな味じゃったかいね・・・もう、近頃物忘れがひどいんよね。さっきたべたもんが、思いだせんのじゃけ・・・嘘で~~す。
牛肉は、これ、と指定して挽いてもらったらよいです。フィレ肉を家で、二本包丁持って叩けばよいのですが。
Commented by apercevoir at 2011-10-21 15:53
■コップ先生!

ほうほう!

お肉から挽いてもらうんね!

わーーーっ!本格的じゃあ。

今年の初めじゃったか、ハンドミキサーなるものを買うたんよ。

そしたら替え刃が5種類付いとって、中にミンチが出来る刃もあったんよ。

あれ、一度試してみようか。

ハンドミキサー?

もっぱら、ジェラートにはまっておりました。

桃のコンポートを冷凍してそれをジェラートにするんよ。

おいしゅうて、おいしゅうて。。。
<< 世界遺産航路のそばで さくらがいっぱい。 >>