ただいまです(^-^)

たしかに西宮に行って来たのに。。。

どうしてだか、写真が1枚もありません。

カメラはいつも携帯でんわのカメラだから忘れるはずがありません。

ええ、ちゃんとバッグには入っていたのに、何にもカメラには収まっていなかったのです。

息子がデジカメの一眼レフを持ち始めたということで練習でいっぱい撮っていたので

すっかりこちらはシャッターを押すのを忘れてしまってました。

そんな訳で。。。ただいまのご挨拶代わりの写真もなく。。。

申し訳ありません。

でもね、取り立ててどこにも行かなかったと言えば行かなかったんです。

撮っておけば良かったなぁって思ったのは。。。

巣から落ちた小すずめを姉の家で預かって育てていたのですが、信じられないほどお義兄さんになついていて可愛いったらありませんでした。
あれはパチリとして残しておきたかったです。


さて~またゆったりと何もない日々のわたしですけど~
よろしくお願いいたします。
[PR]
by apercevoir | 2009-09-27 18:54 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/11230973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misaodosu at 2009-09-28 12:37
ふるーるさん お帰りなさい

お義兄様になついていた小すずめさん 見たかったです

昔 庭に落ちた小すずめを親すずめが迎えに来て 
はい、ここ
次はここって
少しづつ高いところに飛び立ったのを
子供とジーッと ズーッと見守っていたことを思い出しました

お疲れ様でした ゆっくりお癒しくださいね
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-09-30 00:31 x
お帰りなさい。。
   東京では公園の手乗り雀のことが新聞にのるぐらいですから
      意外となつくみたいですよ。。
Commented by tablemei2 at 2009-09-30 09:40
お疲れ様でした、ふるーるさん♪
ほっこりする雀さんのお話、どうもありがとうございます!

また、手仕事に助けられる日々が待っていそうです^^
ゆっくり参りましょう〜*
Commented by ちよこ at 2009-10-01 05:56 x
ふるーるさん、おかえりなさい〜〜。

スズメがなついていらっしゃるなんて本当にうらやましい(^-^;
子供の頃からの大好きな鳥なんです。
すずめは都会で上手に暮らしている鳥なので、珍しくはないですけれど、それなだけに、愛らしい様子をよく目にすることが出来たので、とてもとてもお友達になりたかったんですよね〜〜。

今はそれこそ、カメラに望遠レンズをつけて、
レンズ越しにその愛らしい姿を楽しませてもらっていますが....(^-^;

ふるーるさんが穏やかにゆったりと
すてきな10月の日々をおくられますように〜
Commented by apercevoir at 2009-10-01 13:54
★操さん♪

早速におかえりなさいって言っていただいたのに、あれこれ片付け物したりして・・・
お返事が遅くなってごめんなさい。

操さんも小すずめの巣立ちをご覧になったことがあるんですね♪
義兄もその日が確実に来るんでしょうけど。。。
今の義兄と小すずめちゃんの日々を思うと淋しくなるだろうなぁって想像しちゃいます。

はぁい。少しずつまた~よろしくお願いしますね☆
Commented by apercevoir at 2009-10-01 13:57
★天使さん♪

そうなんですかぁ?
すずめって結構人のそばで暮らしていながら警戒心が強くてなかなか心を開いててくれないなぁって思っていたので
義兄と小すずめちゃんの様子にびっくりだったんですよ(^-^)

東京に手乗りすずめちゃんがいただなんて~知らなかったぁ(^O^)
Commented by apercevoir at 2009-10-01 14:22
★meiさん♪

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

>手仕事に助けられる日々
何かしら?と思ってちょこっとお邪魔しましたら~
まぁ、meiさん、またまたオモシロそうな企画ですね♪

いつものふるーるだったら早速参加させていただきたいところなんですけど
こちら、ちょっとね、飛び入りで大変なことになってて・・・
今回は参加できそうにありません。
ごめんなさいね。

meiさん、お身体気を付けていいイベントになりますように☆

Commented by apercevoir at 2009-10-01 14:27
★ちよこさん♪

はぁい~ただいまです。

ええ、トリ好きのちよこさんに実物を見ていただきたかったです♪
直接はふるーるの手のひらに飛んで来てくれることはありませんでしたが
お義兄さんのとなりにいるとお義兄さんの手から飛んできてわたしの頭に留まって髪の毛をつついて、つついて巣を作っているようなかっこうするんですよ♪
お義兄さんがちょうど卵を掴むようなかっこうに手の平をしているとそこにスッと入ってお昼ねをしたり~
とっても可愛かったです(^-^)
<< さよなら、ベランダのお花たち。 行ってきま~す。 >>