行ってきま~す。

西宮まで~母のお墓参りです。

お盆も行かなかったし、お彼岸になっちゃいましたね。

姉も生きているものの身体第一だからね、過ごしやすくなってからおいで~って。

息子も一緒に行きたいからと言うので彼の都合にも合わせて~

明日、新大阪で息子と落ち合って西宮に行ってきます。

また~有馬温泉で足湯したいな。(墓地のすぐ近くなんです)

息子は一泊してまたすぐに帰って行きますけどわたしは週末くらいまで。。。
[PR]
by apercevoir | 2009-09-20 11:42 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/11175235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misaodosu at 2009-09-20 18:46
ふる-るさん 随分過ごしやすくなりましたね

「暑さ寒さも彼岸まで」 よく言ったものですね

そこでお出かけ お墓参りですね 
お母様キッと喜んで下さっている事でしょう ご子息ずれでいいですね

私も今日義父のお墓参りに行ってきました
母のほうはちょっと遠いし 8月に行ったからって勘弁してもらいました

>生きているものの身体第一

そうですね
夏のお疲れやご旅行のお疲れが出ませんように・・・・・・

ごゆっくりお姉さま孝行をしてきて下さい~
Commented by apercevoir at 2009-09-20 19:23
★操さん♪

ええそうですね~もうすぐ「寒いっ!」って言う日々ですよね~
あぁ、なんて早いんでしょうね。

操さんもどうぞ季節の変わり目~お身体には気を付けてくださいね。

息子は今年はお盆に帰れなかったのでせめてと言うことで中間地点まで来てくれる気持ちになったんでしょうね。
それに彼はおばあちゃん子でしたから(^-^)

ではでは~行ってきます(^ー^)ノ
Commented by yasukon20 at 2009-09-20 22:01
ふる-るさん
行ってらっしゃい。 お母さまもお喜びになられることでしょう。
息子さんも・・いいですね♪

ゆっくり温泉にもつかってきてくださいね。
Commented by apercevoir at 2009-09-20 22:40
★yasukoさん♪

yasukoさん、行ってきます(^-^)

ゆっくり温泉~あはっ(^O^)多分、足湯で帰って来るとおもいます。

10月3日のお月見までには帰ってきます~~☆
yasukoさんのお家に届いたお花のアレンジメント~可愛いですね(^-^)

Commented by 気まぐれ天使 at 2009-09-20 22:59 x
お母様
    喜んでいるでしょうね~~

  きっと一緒に足湯して温泉入ってますよ。。

でも
    食欲の秋には
         たぶん・・・・・心配してる・・かも(笑
Commented by apercevoir at 2009-09-27 18:41
★天使さん♪

はい~きっと大喜びでしたね、大好きな孫までくっついて行ったんですものね。

足湯~たっぷりして来ました☆

天使さんのご想像どおり、ちゃんと、ちゃんと~食欲の秋もたっぷりしてきましたよ(^O^)
<< ただいまです(^-^) 咲きました。 >>