人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果が見えた日には。

毎日~ウォーキングをしているって話しましたよね。

ゆっくりのスピードですけど、ちっとも汗をかかなかったのにやっと少し汗を感じるようになりました。

川辺の遊歩道をずっと歩いて平和公園まで~平和公園の中を歩いて慰霊碑の前まですすんで祈り。。。

それから原爆の子の像のところの橋を渡って~

あ、渡ったところにカフェがあってソフトクリームを売っているんだけど。。。

そこが大きな関所です。。。今までに2回、いただいてしまいました(^^;)

カフェの前を通って元安川の川辺を歩いて帰ります。

その川べりにこんな可愛い別のカフェを見つけました。

ウォーキングの成果が少しでも見えたら~ここでランチでもしようねって一緒にウォーキングしている友人と約束したの。

成果が見えた日には。_e0116563_15454925.jpg


楽しみは。。。どうしても。。。必要なんです。
by apercevoir | 2009-08-10 15:48 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-08-10 17:23 x
ウォーキング<ソフトクリーム・・・・(ーー;)

  意味ないかと思うんですけど・・・・・(笑

  成果って製菓の違いじゃないんですか!!!!!

     って
         いまPCの前で絶叫してました。。ハイ。。。。。。。

いっそ食べてから
   それからにしたらいいんじゃないかと(笑


   いずれにしても寝る6時間前に食べなければ
          そんなに
               太りませんよ。
                 ただし間食とか食べ過ぎないなら。
Commented by misaodosu at 2009-08-11 00:40
ふるーるさん えらいですね
           ウォーキング続いているんですね 
コースもいいコースですこと

たまの 誘惑 にはひっかりかりましょうよ 
楽しみがあっていいじゃないですか 
          ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

かく言う私・最近オサボリ中 この暑さでは出られません
陽が傾いてから・・などと思っている内に出られなくなって・・・
それに相棒が付き合ってくれないと出られない
                  ヨワ~イ私です o( ̄ー ̄;)ゞ

私の田園コース
もう稲穂がついている事でしょう
見に行かなくっちゃ 行かなくっちゃ



Commented by tablemei2 at 2009-08-11 09:03
おはようございます^^
素敵なカフェですね〜^−^行ってみたいです!
最近ウォーキングがお休みになっております。今晩はお花のお稽古、明日は盆踊りの会合、お盆明けも敬老会の打ち合わせ。。。お休み続きそうです。
いつもと違う道を歩くと、違った物が目に入って楽しいですよね^^
自転車で走っていると見えないものも結構たくさんあって歩くっていいわ〜発見も嬉です^−^
Commented by apercevoir at 2009-08-11 10:49
★天使さん♪

絶叫させてしまって・・・ごめんなさい<(_ _)>

しかし。。。ふるーるのことだもの・・・想像してたでしょう?あはっ(〃∇〃)

昨日は友人とお茶のお稽古をしたから~甘い物も頂きました~♪

どんまい、どんまい♪~~ルン♪

Commented by apercevoir at 2009-08-11 10:58
★操さん♪

おはようございます(^-^)
操さぁ~~ん♪
そうです、そうです、それくらいに思ってくださるとウォーキング報告もしやすいふるーるです(^^;)

操さんはいい相棒がいらっしゃっていいですね~~
でも、この時期には行こう!って気合いが必要ですよね。
わたしの場合、友人のgoサインで出かけるので友人には感謝、感謝なんですよ。

操さんは田園コースなんですよね~それもいいですね~~
稲穂が揺れるコース~~~目にやさしい気持ちのよい時間ですね~
ま、この暑さは日本中変わりないみたいですから。。

身体に気をつけて~少しずつ、のんびりしましょうね☆
Commented by apercevoir at 2009-08-11 11:02
★meiさん♪

近くに寄って見ていないから正確にはどうなっているのか判らないんですけど

右側の壁面に蔓状のグリーンやその他のグリーンがみっしり植栽されているみたいなんですよ。

やっぱりこの時期~このようなグリーン使いのお店を見ると涼しげで~
入ってみたくなっちゃいますよね~

ええ、もしmeiさんが広島にいらっしゃるようなことがありましたら~
ぜひぜひご案内したいです★

その前に~ふるーるが偵察しておきますね(^-^)
Commented by nagi at 2009-08-20 23:54 x
素敵なカフェですね~、もうランチしたかなぁ?
お楽しみたくさんみつけて頑張ってくださーーい☆
Commented by apercevoir at 2009-08-21 11:16
★nagiちゃん♪

素適でしょう?

それがねえ、夜に歩くと・・・あれれれれ・・・・

お店が見えない!
開いてないから灯りもなくて・・・暗くて判らないよぉ・・・
通るたびに気にしてたら半分開いてる状態の日があったの。

おおーっ!ってな感じでお店の案内ボードを見てみると
夜は9時までってなっている!
よく判らないので~~す。

でも~あきらめないぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
<< 香りが届く。 祈りの日の夜に。 >>