つかの間の

雨上がり。

そしてその合間に打ち上げられた花火。

大雨と大雨の合間にすっぽりはまった花火大会。

8時きっかりに打ち上げられた花火。

1時間の花火の競演。

きれいだったぁ~~♪

見てた場所はいつもの我家から☆

花火の写真はいつものとおり下手っぴいですみません(x_x;)

e0116563_1835488.jpg
e0116563_18351749.jpg


花火大会が終ると。。。

「もう終りましたか?」

と訊いたように・・・ポツリ・ポツリ・・・ザァーーーッ!!!!!っと大雨が。。。

でも、花火の間~上がっててくれてありがとう☆
[PR]
by apercevoir | 2009-07-26 18:39 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/10704486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-07-27 09:25 x
今年はまだ隅田の一つしか花火を見ていません。(ーー;)
   それもちょっと行く時間が遅くなったんで
      いつも見る場所にはいけず
   仕方なくて見えそうなところで最後の30分だけ
    ビルの合い間から
     こそっとみてました

   あと3つある花火は
    いくど~~~~~~~~~~!!!!
でも
  なんか梅雨明けしてしていないんだもんね。。
  天気どうなるんだろうね。

Commented by apercevoir at 2009-07-27 13:54
★天使さん♪

広島とちがって東京ではたくさんの花火大会がありますよね~

とってもうらやましいですぅ~

こちらではこれからの花火大会としては

去年楽しませてもらった宮島の花火大会があるだけなの。

そうね、やっぱり花火の日はカラッと晴れてほしいです~☆
Commented by misaodosu at 2009-07-27 21:26
ふるーるさん こんばんは~

花火の季節ですね

こちらもこれから隅田川の花火級の20,000発以上の大会が小山、、真岡であります

家の近くの小規模の町の花火大会は今年は8月1日
家のベランダで チュウハイ片手に楽しみます

お天気だけが気がかりです

そちらはなんと! 皆さんの心がけがいいのでしょうか!

雨も終わるのを待っていてくれたんですね \(*^▽^*)/
Commented by tablemei2 at 2009-07-27 22:55
こんばんは〜^^
いいですね〜人混みの中ではなく、音も余韻を楽しめる大きさで。。。
全体が見える花火大会、最高です☆
土曜の夜大阪も花火が遠くで上がっておりました^^その後、スマステーションで全国の花火を見ましたから感激が長々続いて。。。^−^*
Commented by 飛竜 at 2009-07-28 11:40 x
お腹に響く、花火は何時どこで見ても楽しませてもらえますね。
Commented by nagi at 2009-07-28 13:13 x

そう、そちらの雨のニュースをみて
ふるーるさんのあたりは大丈夫かしらと思っていました。

空の粋なはからいで花火がみられて良かったですね。

夜空に花が咲いて夏~。
お家から遠い花火をゆったり観るのも風情があっていいなぁ~☆

こちらはお盆の里帰りに合わせて8月14日頃にあるの・・・・
私も遠い花火をみましょうっと。。。


Commented by apercevoir at 2009-07-28 19:12
★操さん♪

ふえ~~~~!!!!!20000発ですかぁ!!!
すごいですね~~~!!!!!
広島のこの日のが10000とか言ってたけど、それでもたっぷり堪能できたのにその倍ですもんね~~
見たようでしょうね~~~♪

それからもう一つのベランダでチュウハイ片手っていうのがいいですね~!
操さん~~~オンナ前~~~♪

操さんのところの花火大会も雨になりませんように祈っています☆

Commented by apercevoir at 2009-07-28 19:21
★meiさん♪

全体がしっかり見えるんですけど、かなり遠くです(^^;)
それでも、贅沢は言えませんよね~お家で冷たいものを頂きながら見られるんだもの。。。

>スマステーションで全国の花火を見ましたから感激が長々続いて

この下りでさすがmeiさん、見てらっしゃるものが違うなァ~って思っちゃった(^O^)

花火をイメージしたアレンジメントもなさるのかなぁ~♪
Commented by apercevoir at 2009-07-28 19:23
★飛竜さん♪

夜空に咲く花は本当に一瞬のことだけど楽しませてくれますよね~

>お腹に響く、花火

うちでは花火と音がかなりズレて伝わってきます。

それでもいいんですよね~~~♪

Commented by apercevoir at 2009-07-28 19:26
★nagiちゃん♪

うんうん、前にフェンス越しだったか望遠で撮って見せてもらったっけ~

同じ遠くの花火を撮ってもえらい違いだなぁって(^^;)

nagiちゃんの花火の写真~今年も楽しみにしてるからね~~☆
Commented by yasukon20 at 2009-07-28 23:19
こんばんは!
マンションから花火が見えるのですね~~。いいですね♪
本当に土曜日は 丁度雨が上がってくれて オ-ルスタ-ゲ-ムも無事終わることが出来たし 花火もだなんて♪
つかの間の雨上がりでしたが神様からのプレゼントみたいですね。
Commented by apercevoir at 2009-07-29 21:39
★yasukoさん♪

そうなんですよぉ~しっかり、ぴったり正面に見えるんですよぉ~♪

遠くだから上空高くにあがった花火しか良く見られないんだけど。。。

まあ、yasukoさん~素適なことを~~
神さまからのプレゼント~~~♪

そうですね、きっとそうだったんでしょうね☆
Commented by ito at 2009-08-01 15:28 x
こんにちは。 ベランダから奇麗な花火が楽しめて羨ましいです。
遠いとピントも合わず難しいですよね、でも奇麗です♪
Commented by apercevoir at 2009-08-03 11:35
★itoさん♪

わわわっ(^^;)


こんなヘタっぴいな写真をitoさんに見ていただけるなんて。。。

しかも、もうこうやってブログのお付き合いも長くなってitoさんにもアドバイスを折々にいただいているというのに・・・

うふっ♪ちっとも上達しないんだから~ねっ。

うん、花火の写真は本当に難しい~~!!!


<< できた。 お月さま・お日さま。 >>