6月7日

もう一度この日に戻ることができたら。。

あんなことはさせはしないのに。。

夜遅く突然の訃報に。。。

大切な友人を失って。。。行き場のない堂々巡りの気持ちでいました。

まだまだ悲しみは癒えてはいません。。。

皆さまから頂いたコメントにお返事もしないで日にちがどんどん過ぎてしまって。。

ご心配くださった腕の痛みはなんとか小康状態で回復に向かっていると思います。

もう少し、もう少し時間が必要だと思いますがこうやってログインもできるようになったんですもの。。

もう少しで皆さまのところにもお伺いできるようになると思います。

。。もう少し。。。

e0116563_18242438.jpg
e0116563_18243727.jpg


何年前になるかしら。。。

小雨の中。。この尾道の桜をいっしょに見に行ったじゃあない。。
[PR]
by apercevoir | 2009-06-16 18:26 | 生活の中で | Trackback
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/10442819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとう。 布のお花のネックレス。 >>