人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリの中で。。。

友人が誘ってくれて~綺麗なバラのお庭を見せてくれました。

もう少し前のことなんだけど、せっかく撮った写真なので。。。

ちょっと日記替わりに貼り付けておきます☆

リハビリの中で。。。_e0116563_1615511.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16161073.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16162516.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16164660.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_1617399.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16172595.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16173936.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16175794.jpg
リハビリの中で。。。_e0116563_16181363.jpg

******************************************

痛みのほうはまだまだ完全ではありませんが、、、

少しずつ~遊ばせてくださいませ~~

今日は頂いたお見舞い(前回の日記の。。どれだけ前のことか・・・汗)のお返事だけ。。。

ここに書き込みはされてないけど~ご心配くださって何度もふるーるの部屋を覗いてくださった奇特な方もいらっしゃったのではないかと。。。

本当に皆さま~ご心配くださって、ありがとうございます☆
by apercevoir | 2009-05-27 16:52 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
Commented by yasukon20 at 2009-05-27 17:39
こんばんは!
少しはよくなられたのでしょうか~?
あまりご無理されませんように~~ネッ!!
お大事に♪

ご友人のおうちのお庭ですか? 素晴らしいですね♪
Commented by apercevoir at 2009-05-27 18:02
★yasukoさん♪

えへへo(〃'▽'〃)o

そぉ~っと再開してみましたぁ~~

ええ、少しずつムリしないように~はいっ♪

このお庭~いえいえ、友人の庭ではなくて家から車で5分くらいの位置にある
個人病院のお庭なんですよ~
すっごくきれいに管理されてて~びっくりしました(^-^)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-05-27 23:13 x
ほとんど毎日みにきてましたよ~~~~~

    あんまり無理しないでくださいね。。
Commented by apercevoir at 2009-05-28 13:00
★天使さん♪

いつもいつも~何かとご心配かけて~申し訳ないやら

気にかけてくださって~ありがたいやら~~☆

感謝いっぱぁ~~い♪

ちょっとずつ~エスカレートしないように気をつけます(^^;)
Commented by misaodosu at 2009-05-28 15:58
こんにちは ふるーるさん
少し良くなられたご様子少し安心しました
あんまり無理をなさらないでくださいね (とは言え少し寂しいけれど)
でも でも無理はなさらないでね~
Commented by nagi at 2009-05-29 00:08 x
ふるーるさん、
少しずつ良くなってきているのですね、良かった♪
無理しないで、お大事にしてくださいね。

薔薇の季節ですね~、綺麗な薔薇ガーデン☆
うっとり眺めてしまいました。
こんなに美しく咲かせるにはお世話をキチンとされているのですね~。

そうそう、朝顔4つ、るこうそう2つ芽が出たよ~♪♪
ふうせんかずらチャンはまだオネム?らしいの((笑

ゆぅっくりと・・・・また遊んでくださいね~。


Commented by apercevoir at 2009-05-30 09:57
★操さん♪

ええ、本当に、、、時間がお薬って感じで~少しずつ、少しずつですね~
でも、あせらず、あわてず、過ごすように~します(^-^)

少し寂しがってくださって(笑)ありがとうございます☆

そのお気持ちが励みになりまぁ~す♪

操さんも可愛いお孫さんにひと時でも癒しがあって良いですね(^-^)
Commented by apercevoir at 2009-05-30 10:02
★nagiちゃん♪

おおおっ!!!
朝顔~4つですかっ!
それはたいそう優秀です~~

同じようにお送りした中では朝顔は発芽率は悪いようなんですよ(^^;)

ちゃんとお花が咲いてくれるまでは心配で~す。

そうそう、あの薔薇のガーデンね、実は個人病院のお庭なんだけど

立派なお花屋さんに管理をお任せになっているみたいです~☆

さすがにきれいです~~~!
<< 書き込み出来なかった時間。。。 なんとも、かんとも。。。 >>