というわけで。

お月さまフリークのふるーるです。

そして今夜は満月らしいです(^-^)

e0116563_21562759.jpg


お久しぶりです、お月さま。

誰かさんにも、誰かさんにも、誰かさんにも~

微笑んであげてますか?

*********************************************

同じ広島の空にあっても時間によって色が違うお月さまがいたのですね。

こちらのyasukoさんが見たお月さまは赤いお月さまだったみたいです。

赤いお月さまも~yasukoさんに、にっこり微笑んでくれたのね~(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2009-05-09 22:00 | 空・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/10208381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2009-05-09 22:06
こんばんは〜ふるーるさん^^*
大阪の夜空にも見えてますよ〜きれいなお月様〜♪

ページへのリンクもできて、良かったですね(↓)^^
Commented by apercevoir at 2009-05-09 22:17
★meiさん♪

まあ、meiさんもお月さまとお話ししていらしたんですね~(^-^)

お月さまがこうやってmeiさんと繋げてくれましたぁ~♪

あ、はい!リンク、できました♪
ちゃんと出来てうれしいです☆
ありがとうございますmeiさん(^ー^)ノ
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-05-09 23:16 x
見てましたよ~~~~

  きっと見てるだろうなって

  ふるーるさ~~~~んって
      叫んでいたんですけど・・・
     聞こえました~~~~~(笑
Commented by apercevoir at 2009-05-09 23:29
★天使さん♪

ふるーるも、天使さ~~~んって呼んでみましたよ♪

聞こえたでしょう?(^-^)

お月さま~かくれんぼしてなくて~良かった☆
Commented by chirimen1111 at 2009-05-09 23:49
こんばんは!
ご無沙汰しています。。。。

我が家のベランダからも煌々と光り輝くお月様が観られました。

月は本当に神秘的、少し寒いくらいの今夜愛でる満月は格別です。
私も月に向かって今の自分の思いや祈りや願い事を唱えました。
叶うと良いですが☆
                                     hiina
Commented by apercevoir at 2009-05-10 00:31
★hiinaさん♪

おおーーーっ!!!
hiinaさんのお家からもお月さまと交信できたんですね~☆

hiinaさんの思いや祈りや願いが叶うといいですね(^-^)

いえ、叶いますとも。
それがhiinaさんの優しい気持ちから出ているものだから。

Commented by yasukon20 at 2009-05-10 20:55
こんばんは!
私も昨夜 お月様を見まして パチリとしました。
アップする前にこちらに伺ってみて びっくり!!!!
リンクさせていただきました(^^ゞ
事後承諾でごめんなさい。 宜しくですm(__)m
Commented by apercevoir at 2009-05-10 21:41
★yasukoさん♪

まあ~yasukoさんも見ていらしただけでなく~
写真も撮ってらしたんですね(^-^)

同じお月さまもこんなに色が違うなんて~びっくり~☆

はぁ~~い♪
ふるーるも何とかかんとか~出来ました(^^;)
(正直、何度も失敗。。。やっと出来てほっとしてます~)
<< みどりのスープ。 恒例になってます。 >>