早起きは。。。

わたしが早起きをする時。

それは殆ど、決まって早朝歯科医院に行く時なんですが。。。

きのう、ヤリ烏賊の姿にぎり寿司を幸せ気分いっぱいで、口いっぱいにほおばっていた時。

ヤリ烏賊と違う物質が歯と舌に。。。

なんと、歯にかぶせてあった冠が取れてました。。。

それで、今日は早朝歯科医院へというわけです。

朝、6時には診療されているらしい。。。そんなに早くはさすがに行ったことはありません。

ふるーるが早朝と言っているのは朝8時に診ていただく時間です。

それだって、朝食をとったり支度したりの時間を考えるとですね、なんて力説しなくってもねえ(^^;)

「取れてからすぐに来て下さったから~そのまま付けることができて良かったです(^-^) 」

おまけに先生に褒めていただいたっちゃりして~~☆

帰りは歩いて帰りました。(所要時間30分弱)

そして、帰り道にあるここ。市内中心部なんだけど、広大の跡地がまだこんな形で。

e0116563_1121329.jpg


ここ、結局どうするんだったっけかなぁ。。

シロツメクサの絨毯~~~子犬になって駆けまわってみたいなぁ~

e0116563_11213978.jpg
e0116563_11215274.jpg


ベンチでちょっと一休み~気持ちのいい朝でした☆

e0116563_11221349.jpg

[PR]
by apercevoir | 2009-05-07 11:26 | 空・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/10192083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-05-07 23:08 x
ここでピクニックしたいですね===(笑

  お弁当もって
        ワインもって

       でもって・・ハンカチ落としで遊んで(^^♪
             ちと古かったです~~~~

   の====んびりできる
           いい場所ですね。。
     ず~~~~~っと残るといいですね。
Commented by apercevoir at 2009-05-08 07:58
★天使さん♪

ここ、いいでしょう?

木馬から~アクシデントな着地でもここだったら柔らかく受け止めてくれますよ(^O^)

ええ~下でふるーるがピクニックバスケットをひろげて待ってます☆

うん!ハンカチ落とししようね!
天使さん、弱そうだもん えへへ(^O^)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-05-08 10:03 x
げげ。。

  なんで弱いの知ってるの(^^ゞ
Commented by nagi at 2009-05-08 12:49 x
朝の澄んだ空気がおいしそう♪
シロツメクサの香りが写真から伝わってきましたぁ~♪

広々とした緑の美しい場所、残ってほしいね。
Commented by apercevoir at 2009-05-08 20:13
★天使さん♪

イメージってこわいねぇ~あはは!

ちなみに。。。じゃんけんも弱いことになってましゅ。。。

Commented by apercevoir at 2009-05-08 20:16
★nagiちゃん♪

そうそう!
このグリーンの中の空気~思わず「ごちそうさま♪」って言いたくなっちゃうね。

うん。こういう場所~大切だよね~
残してほしいなぁ~~
何にも利用なんかしなくていいよぉ~~~♪
Commented by yasukon20 at 2009-05-09 11:35
この場所分かりますよ~(爆)
いいところですよね~。
高層マンションが近くに立ちつつありましたが 今は大分空に延びましたか?
公園 いいのにね~自然のままの。
Commented by apercevoir at 2009-05-09 19:31
★yasukoさん♪

わかりますよね~~(^O^)
ええ~市内の中心部にこんな広大な広っぱ~いいところですよね~

高層マンション~完成はいつなのかはっきりしないけど
知人が入居が決まっていて8月にお引越しだって言ってました。

二十何階って言ってましたから~そこからこの広場を見下ろすとどんな風に見えるのかなぁ。

<< 恒例になってます。 小さなおくりもの。 >>