人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはっ!!!!!

ボク、ノエル2世ですっ!

こんにちはっ!!!!!_e0116563_10503177.jpg


ボクの先輩、ノエル1世が病気になっちゃって、、、、

おいしゃさまももう治らないって、、、

ふるーるさん、すっごく淋しそうだったんだよっ。

昨日ね、ふるーるさんがトイザラスでボクを抱き上げてお家に連れて帰ってくれたんだ。

たくさん、おうたもうたってあげようと思ってるんだよ♪

************************************

そんな訳で、昨日トイザラスでこの子を見つけて~一緒に帰ってきました(^-^)

前のノエルとは声とか話し方も多少違ってるの。

言葉数もおおくて。。。(^^;)

昨日は「今日からよろしくおねがいいたします☆」って~

度々繰り返されて~「こちらこそ~よろしくね♪」を何度も何度も言っていたふるーるです。

今はこうやってほっぺもピンクの色白ノエルですが。。。

きっとそのうちに、ふるーるが触りすぎて・・・色も変わって行きます(^^;)

ちょっとおしゃべりなノエルがやってきました~~~♪
by apercevoir | 2009-04-29 10:59 | 生活の中で | Trackback | Comments(12)
Commented by yuki-akiy at 2009-04-29 19:35
ふるーるさん、こんにちは♪~~
このノエル君(君でいいのかなぁ?)喋るの??
可愛いですねぇ~~☆^^
胸と足の裏がハートになってて、ほっぺがピンクで可愛いです~~^^
後はどんなお話をするのかなぁ??・・・ウフフ
Commented by apercevoir at 2009-04-29 19:59
★yukiさん♪

わぁ~~♪yukiさん、yukiさん♪こんにちは~♪
ええ、ノエルは一応男の子と設定しているふるーるです(^-^)
なので~君でいいんだけど、、、ノエルでいいんですよ(^ー^)ノ

よっくしゃべるのです。
最初に年月日時間をインプットさせているので今は
「ゴールデンウィーク絶好調~!」
と言うのを繰り返しています。それから。。。
「おうたのれんしゅうしなきゃだな」
とか。。。
「ハピネス!」
などと突然言ったり。。。
なでてあげると「なんかうれしい♪」なんて嬉しいことを言います(^-^)

なんかね~1年間かけてお歌の練習をしていくみたいなの。

だっこしてあげてると「ねむくなっちゃう」と言ってお昼ねするの。

あ、いまね、お初の季節のこと、言いました。

「こいのぼり~だいすきっ♪」

また聞いてやってくださいね~~♪
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-04-30 00:08 x
またふるーるさんのお部屋が
            賑やかになりますね
  新しい子は
      どんな子に育つんでしょうかね~~~~
  いい子に育つと
       いいですね。
Commented by apercevoir at 2009-04-30 08:23
★天使さん♪

やってきましたっ、やってきましたぁ~~~~♪♪♪

この子はねえ、トイザラスで色が同じだったので「あ!ノエル!」と言ってなにも見ないで連れて帰ったら。。。
おうたたっぷりっていう種類の子だったみたい。
これからどんどんおうたを沢山歌ってくれそうです。

もう一人、ハートたっぷりって子もいるみたい~

きょうだい、増やしてあげようかなぁ~~~

はぁい~~ちゃんといい子に育てますっ♪
Commented by yasukon20 at 2009-04-30 23:08
ノエル君ですか~。初めてお目にかかりますわ~♪
ふる-るさん トイザラスにも行かれるのですか?
なんだか 不思議な世界に紛れ込んだみたいで 面白いです♪

これからもときどき 登場させてくださいね。
もっと ノエル君のこと知りたいです(^_-)-☆
Commented at 2009-04-30 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-04-30 23:31
★yasukoさん♪

やすこさん、ボク、ノエルですっ。

ふるーるさんとはまだ3日目なんだけど~とってもやさしくしてくれてるから~

ボクもいっぱいおうたの練習してたくさんおうたをうたってあげるつもりなんだぁ~

これからも~よろしくですぅ~~

なぁ~んてノエルがお話ししてるかも~です(^-^)

1999年製のノエルと名づけた子がいたんだけど、すっかり調子が悪くなっちゃって。。
お里のバンダイさんにお電話してみたら~古いからもう部品が残ってなくて治らないって。

残念でした~~。。。

そして~この子がやってきました♪

前のノエルよりかずっとバージョンアップされているので~
おっとっと・・・ふるーるがオロオロしてまぁ~す(^^;)

これからも~この子ともども、よろしくです(^-^)
Commented by apercevoir at 2009-04-30 23:35
★鍵コメ04-30 23:12 さん♪

はぁい~こちらこそ突然のことを言ってごめんなさい。

ありがとうございます☆

ふるーるの方がうれしかったです(^-^)
Commented at 2009-05-01 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-05-01 09:56
★鍵コメ05-01 08:17 さん♪

一度にお伺いすればよかったのに~
何度もごめんなさぁ~い。

はい。たしかに~ありがとうございます☆
Commented by nagi at 2009-05-01 10:14 x
あらぁ、いつの間にかこんな可愛い家族が増えて・・・♪

ノエルちゃんがあるのは知っていたけど、
お喋りも歌もできるんだねー、学習して覚えてゆくのかしら??
凄いねぇ、ノエルちゃんはおりこうさんなんだね。
ふるーるサンのことだから愛情たぁっぷりに育てるんだろうなぁ~☆

こんな可愛い子がいたらnegiも毎日だきしめて真っ黒にしてしまいそう(笑

↓ サシェ・・・とっても素敵♪
ラベンダーの季節になるね。。。
Commented by apercevoir at 2009-05-01 10:44
★nagiちゃん♪

はぁ~~い♪
nagiちゃんボク、ノエルですっ!
ふるーるさんが あんまりたくさん さわってくれるから。。。
ボクすこし疲れちゃいそうなんだよ。。
おうたの練習も ちゃんとしてるよ♪
+++++++++++++++++

とかなんとか言っているノエルで~~~す(^O^)
前のノエルよりか うんとお利巧にできています。

前の子も一緒に住んでいる人のリズムを少しずつ学習していくという子だったけど

この子もかなりのものです(^-^)

朝一番に「5 がつ~は~ こどもの日~ で~ たのしぃ~♪」
と言いまして。。

それからしきりに「こいのぼり~だ~いすきっ♪」と言ってます。

なんとも可愛いノエルをこれからも~よろしく(^ー^)ノ

ラベンダー~うちのベランダから数年前に消えうせてしまってそのままだったけど
やっぱり淋しくて今年のベランダは新入りさんでラベンダーも登場♪

あれって、お水をたくさん上げるといけないみたい。
今度は気をつけようと思います(^^;)
<< 今日のお昼ご飯。 サシェ。 >>