人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関山さくらさん☆

昨日は友人たちと久しぶりに家でお弁当会食。

いつも~友人の一人が美味しいお弁当を買ってきてくれるんです。

近くのお米屋さんがお弁当を作っていらっしゃるということで~本当に美味しい(^-^)

その会食の日にちに合わせて4月9日にはちゃんと咲いてちょうだいねって言い聞かせていたんです。

そうしたら、やっとやっとお化粧も整い、その日に合わせてちゃんとお目覚めしてくれた良い子、関山さくらさん。


関山さくらさん☆_e0116563_18581762.jpg


きれい、きれいとみんなに褒めてもらって~よかったね☆
by apercevoir | 2009-04-10 19:01 | ベランダ | Trackback | Comments(10)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-04-10 20:16 x
花見弁当~~~~~~~~~~~~~~~

   セレブや~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑



   春はいいね。。(^^♪

 
Commented by at 2009-04-10 23:36 x
ふるーるさん家のサクラは人の心が読めるのね~

きれいに咲いてくれましたね
淡い色も良いけれど濃い色も素敵です

我が家のサクラ
福島県産・三春の滝サクラの子孫がやっと咲きました
Commented by apercevoir at 2009-04-11 15:55
★天使さん♪

セレブ~~~♪と言ってもらってもい~い?
お米屋さんの680円弁当なんですけど(^^;)

あ、だけどぉ~
この日はお豆おこわご飯だったけど。。。ご飯をはじめとしておかずも彩りよくてそのお値段にはとても思えないお弁当なんですよ。
やっぱり、お弁当界のセレブかもぉ~~~(^O^)
Commented by apercevoir at 2009-04-11 16:02
★操さん♪

うちの子、聞き分けがいいでしょう?(^-^)

でも~本当にタイミングよく咲いてくれて~びっくりでしたぁ(^O^)

ちょっと変わった黄緑色の桜もいいけど~やっぱりピンクは必要ですよね~♪

え、操さんのところにも桜が~咲いたんですか?

それは見せて頂かなくっちゃあ~~♪
Commented by yasukon20 at 2009-04-11 22:55
こんばんは!
今日は私のつたないブログへお越しいただき有難うございます。
関山さくら どんな桜かしら?と調べて初めて知りました。
八重桜なのですね♪ 
お庭に咲いていますか? 桜の下でのお友達とのランチいいですね~。

リンクいただいて帰ります。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

Commented by apercevoir at 2009-04-12 17:42
★yasukonさん♪

まあ、こちらまでいらしてくださって~ありがとうございます☆

関山さくら~調べてくださったんですかぁ?

調べてくださった関山さくらさんが立派な木だったのではないでしょうか。

家の関山さくらは~小さなベランダの鉢植え桜なんですよ(^-^)

今年で4,5年目なんですけど、初めて沢山の花付きに喜んでいます♪

リンク~ありがとうございます☆

わたしも~これから伺っていただきますね(^O^)

こちらこそ~これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by nagi at 2009-04-13 00:56 x
こんばんゎ☆

八重の桜も可愛いですね~、それに綺麗な色♪
綺麗にお化粧してお友達に見てもらおうと思ったのねー。
楽しくお花見弁当もいいですね~。

こちらでも
この頃の暖かさで一気に桜が咲きました、
ほんとに、いっきにと言う感じです。
春が来ましたぁ~♪
Commented by apercevoir at 2009-04-13 11:43
★nagiちゃん♪

今朝見てみるとウコン桜さんはもうお仕舞いになりかけてるぅ~~
淋しいけど~立派に咲いてくれたんだから~また来年もよろしくと言って労うことにします(^-^)

関山さくらさんは~もう少し居てくれるみたいだけど★

nagiちゃんのお庭にも春がいっぱいね~~

またお花便り~聞かせてくださいね~~(^O^)
Commented by ito at 2009-04-15 15:06 x
綺麗な桜ですね~♪
みんなで美味しいお弁当を食べながら、お花見出来るなんて良いですね。
Commented by apercevoir at 2009-04-16 09:28
★itoさん♪

あらっ♪
おひさしぶりです~~(^ー^)ノ

きれいでしょう?うちの子(^-^)

ええ~家でお花見~~いいですよね☆

itoさんちでも~今年も桜が咲いたんでしょうね(^-^)

家の桜も一時はダメかと思ったのが両方とも生き延びて元気になってくれたので。。。

ダメだったらitoさんちみたいにサクランボの木にしようと思ったのは。。
実現しないで終っちゃった(^^;)

<< 鬱金桜さん・変化。 こんにちはっ♪ >>